皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1. 開いた墓の前にいる未亡人

☆…………………………

今日の宇宙エネルギー


月は牡牛座に、木星とオポジション
水星・冥王星とソフトにエネルギーが混ざります。

許容範囲が広くなり
受け取る力が強まるので
今、与えられているものの価値を見つけることで
豊かな時間を過ごせるでしょう。

あってあたり前
毎日、同じように続く光景の中から
わたしが求めていたものが存在していること

求めているからこそ、今の環境が在ること

各自のホロスコープのVtが示しているように
目の前の現実から見つけ出せる感性があれば

これからも豊かさが増していくのでしょう。

仕事で使える水星は、表向きだけではない
真の意味の豊かさを思考していて
天王星が自由な思考法へと誘います。

安心できる関係性に甘えるだけでは
感覚が麻痺していくだけだけど
共に発展していこうという意志があるのなら
ヒラメキが起こり

昨日の上弦の月から掘り起こした
新たなわたしの資質を引っ張ってこれるでしょう。

金星サビアンは
自分のひらめきと向き合う男
(コピーではない自分の着想)

太陽は、卵から生まれた子供
(ディープな感情を避ける)

自由に生きることを目的とし
わたしの世界を創るには
孤独を友にし

自分の深層から湧き上がってくる
わたしだけの思考や言葉を見つけだせないと
可能にはならないでしょう。

過度な喜怒哀楽の感情
執着や支配といったものからは離れて
ある意味、自閉的に過ごさないと
わたし独自の思考体系は創れないのです。

☆…………………………

昨日のエネルギー検証


1/25 牡牛座上限の月 見えないものをわたしを生きる力と勇気に

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1. …

先祖の委員会、でしたね。

これは先日にお伝えしたので
牡牛座の月サビアン
開いた墓の前にいる未亡人を

解説&検証したいと思います。

未亡人は遺産で暮らしています。
遺産もいずれは無くなりますね。

この遺産とは
生まれ持った資質です。

ご先祖サマからいただいた
DNAの螺旋によって
わたしの肉体が受け継いでいるもの。

それは美貌であったり
内面のチャーミングさだったり
はてまた特技や才能だったり( 磨かないと使えません)

それも、いずれは時間の経過と共に
はてまた時代の波や変化と共に
通用しなくなっていきます。

わたしの才能や技術は
いずれ使えなくなる時が来る

もう使えるものがわたしには何もない
ない、ない、ないーっ!!!
このままじゃ飢えて死んじゃう!!!
と、使い切った極限体験後に
牡牛座の対抗である蠍座

闇の世界から新たな力を引っ張り込めるのです。

検証1

仕事に行ってます。
足もパンパンになるし、フルタイムはしんどい。
けど、家にいるより生きてる実感する!

親戚とおばあちゃんの作ったおはぎ食べてる夢を見た。
食べてる私は子供じゃなくてもう大人になってたよ。

ニッポン列島、極寒の中、生きてるねー
この寒さを味わえるのも
生きているからそこの醍醐味やね♥

おはぎね
お彼岸とかに食べるから
これはご先祖サマからのメッセージです。

食べている=気力体力をつける
ホロでもご先祖様からの恩恵が示されていたから
助けてもらってるね。

今日のサビアンも先祖の委員会で
まだ死なせるわけにはいかんと
生命エネルギーを送ってくれたはるんやろうな。

食べてるわたしが大人だったのは
精神的自立を果たせた証拠です。

祖父祖母、知らない人たちだけど
親戚のような人と総出で会った感覚あった。

ご先祖さまーありがとうー♥

彼女は極限体験中で体力はない
向こうの世界から今はエネルギー引っぱって
今日も元気に仕事に行っています。

京都アグニ

私の太陽を生きるチューニング占星術。2000年からフリー活動開始して20年。セッション数1万人を超える豊富な現場経験と確かな実績に基づいた、占星術・アカシックタロット…

検証2

ネットワーク魔女クラブ
新月・満月夜の魔女会ミーティング
無料のスカイプトークだと音声悪かったので

Z00Mに切り替えます。
携帯電話からも参加できます。

さらなる発展のための案ありますでしょうか?

新月・満月夜、いきなりスタートではなく
事前に、皆さまから月や星の互いの影響や
特徴
ポイントなど投稿してもらうと
ミーティングがスムーズに進行するし

更に充実するんじゃないかな、と。

投稿を読ませていただきながらヒラメキました。

牡牛座の上限の月
墓から掘り出しましたわ。

事前に各自である程度
考えをまとめてもらっておく。

そこでプレゼンテーションして
ひとりの人に進行してもらうというのはどうでしょうか。

その人のお話をサポートする形でわたしが話し
毎回、進行係が変わることで新たな発見もあります。

それと、より自分が関わることで
星をつかってライフプロデュース力も
ついていくのではないかと考えました。

最近の魔女サマの投稿を読んで感じたのは
以前なら他の魔女サマの投稿を読んで
自分の中だけで終わってたことが
投稿として表に出せるようになって

それがいつの間にかフツーになっています。

この自己表現力を磨くことで
飛躍的に星を近く感じ

積極性が生まれていくと痛感しました。

ただ、聞いているだけでは受け取りも少ないけれど
自分の言葉で
自分の頭で考えて
皆の前で話すことで
受取る力も違ってくると思うのです。

常に参加型

傍聴してふんふんで終わらせない
自分が創造主という意志を
芽生えさせてもらう場になるのではないかと。

もち、拒否権アリです。

受け取るのも自由
拒否するのも自由
悲しむのも自由
楽しむのも自由

水瓶座のオヤジ思想ですから
薄〜い愛で愛し合いっこしましょう♥

最近、魔女クラブに入会させて頂いて
刺激の多い日々を味わっています。

もう、ホント、皆さまのおかげで
私もマインドブロックがガンガン外れていく。。

楽しすぎる。。 なんでも頑張れそう!

https://kyotoagnih.com/2017/03/22/networkmajokurabu/

Instagram