皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.ラブバード
2.京都Ran講座

今日の宇宙エネルギー


月は天秤座に、土星とスクエア

葛藤を抱えやすい時で
のびのびと振る舞えないのは
〇〇できない
〇〇ねばのルールなど
これまでの習慣によって無駄に広がったものを
刈り取る必要があることを
示されているのかもしれません。

心で感じる抵抗をひとつずつ超えていくことは
わたしの中のチャイルドを
育てていくことにつながります。

大人のわたしが、子供のわたしを育てる自育

豊かに暮らすには
愛やお金を手に入れる戦法ばかりを練るよりも
自分の心を鍛えないことには
続けることができない自分への否定感

または、現実の厳しさばかりを感じることになるでしょう。

水星・火星の小三角形

身近な交友関係
またはコミュニケーションを通して
未来の約束が活発化していくときですが

火星・海王星

行き当たりばったりの
出たとこ勝負だったりすると
周囲の信頼を失うことにもなります。

このエネルギーを有効活用するには
葛藤や苦手意識を覚えたとき
やりこなそうと我慢するのではなく
これまでの自分の殻を破るつもりで
自分の力となるよう積極的に
取り込んでいくことです。

毎日続けることが普通になった時
土星は現実の結果を示してくれ

厳しさの中にある温かさを教えてくれるのです。

金星サビアンは
子供たちが遊ぶために床にひかれた布
(夢のある生き方)

太陽は
机に座っている偉大なビジネスマン
(壮大なヴィジョンを形にする)

金星・太陽・木星

ストレスの多い暮らしをしていると
もっと自由に人生を拡大したい要求が募ります。

その思いが掘り起こされてきたのなら
無視したり、自分に我慢させないで
現状可能な範囲内で遊ぶために
床に布をひいて安全に楽しく過ごしましょう。

自分を遊ばせることで
小さな癒やしを(海王星セミセクスタイル)
その満たされた中で
太陽の目的、壮大なヴィジョンを形にできるよう
人生を構築してみましょう。

描くヴィジョンを形にするには
ブログを書いたり
ダイエット開始したり

日常を女優として演じてみたり。

木星が予想外に広げてくるので
ここに、あなたの星と重なるのなら
予想外の拡大も起こるでしょう。

モラルに沿っていれば
周囲からの祝福や応援を受けられるけれど
そうでないのなら
受け取りたくなかった反響を受け取ることになります。

天王星・冥王星

人生改革を果たすには
これまで続いていた安全な暮らしの
一部を壊し新たな意識を取り込まないことには不可能です。

変化には、常に葛藤と恐れがつきまとうのです。

昨日のエネルギー検証


2/3 手放すことでヴィジョンが見えてくる

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1. …

ラブバード、でしたね。

どのサインも15度付近は
対抗サインのエネルギーが流れ込んできます。

ここでは水瓶座なので、獅子座の
自己表現力や創造力です。

獅子座とは、対応する部位が心臓なゆえ
太陽の王様で中心人物
わかりやすく簡易に例えると
高見の見物しながら命令を下せる人です。

命令を受けた側は、小回りをきかせて働きます。

王様は、命令するだけで楽チンでいいねと
思ってしまいがちですが
全体を把握しながら幸せ
王国であり続ける
ヴィジョンを作り出し統括していかねばならないのです。

王様が下働きをしてしまうと
視点が変わり、全体を見渡せなくなります。

となると、ヴィジョンは描けなくなり
全体を統括することもできません。

今、拘わっているものから離れて
人生を統括するために
大きな視点で眺めてみよう、というサビアンなのでした。

二匹のラブバードとは、夫唱婦随

意味を調べたら、夫が考えを主張し
それに妻が従うこと
夫の考えに妻が従うことで夫婦円満、和合

とありましたが
今は女性の時代ですから、逆ですね。

妻がヴィジョン描いて、夫が従う

どちらにしても、和合であれば
家庭という王国は円満なのではないでしょうか。

真剣に読んでいる、一人です。
ラブバード。とってもよかった。

どうして旦那に相談できないのか。
表面的なことではなく、て。
自分の考えを本当に伝えるってことを、今日はしてみます。

京都Ran講座


第2回目でした。

5時起きで夫にオニギリ握ってもらい

わたしは自分の用意だけして、とっとと出かけ
(我が家流のラブバード)

土の恵み、土星の極みである塩オニギリを皆で食べて

吉田神社に参拝された方の差し入れ
節分限定の生八ツ橋も食べて〜


・アセンダントは外見と一致しているのか
・わたしの才能とは何だ?
・トランジット木星の掘り起こし
・わたしの幸運の在り処、など
熱く熱く熱〜く、語りましたわ。

初心者の方が多いので
まだよくわからないと思うのですけど
繰り返し続けていると、理解できるようになるし
エネルギーの使い方もきっと

ううん、いや 絶対に

体得していただけると信じています!!!!

話しているとですね
ついつい、どうしても熱くなっちゃうの。

だって、こんなにも幸せになれる魔法

しかも、わたしの周囲に

無限に溢れているのに

使わなきゃ勿体ないやん。

永遠に使えるんですよ。

星を通して、わたしを知って
意識変容したら、わたしの王国が築けるんですよ。

講座の中でお話に出ていた京都のコスメブランド
https://www.anban.jp/

Instagram