皆さま、こんにちは

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1. 机に座っている偉大なビジネスマン
2. 豊か講座クローズ
3.占星術のお勉強タイム

今日の宇宙エネルギー


月は天秤座に、冥王星とスクエア

ネイタルにこのコンビネーションを持つ方は
請け負いすぎていないか
自分の限界を超えていないか
そんなことを意識して過ごしたいときです。

喪失感に襲われるのは
失った中から次の言動へと繋げる
活動の種を探しているのです。

心が折れたら折れたで仕方ない。

折れずにいようとするほうが
抵抗力が増し、自分の中の葛藤や摩擦が強くなります。

悲哀の空気に自分を包み込むこと無く
折れたらその後の再生を楽しみに
悲しみや苦難の中で
くつろげばいいのではないでしょうか。

月・金星・太陽

金星サビアンは
座ってすべての手足を振っている大きな熊
(まっすぐな自分を作る)

太陽は、ガードをしている番犬
(テリトリーへの警告)

熊は月で、犬も月です。

月が示す感情
素直な心のままに生きたいと、
誰しもが願う思いです。

愛やお金は人が運んでくるもので
わたしひとりでは感じることも
創り出すことも、与えることもできません。

考えた通りにならないのは
自分や他者に対して閉じているからで
体や心の癖を修正して本来のわたし
体も心も真っ直ぐなわたしを取り戻すことが必要なのでしょう。

木星が無駄に広げてくるので
歓迎しない侵入者もいるかもしれませんが
自分の欲しいものだけが都合よくは入らないし
手に入るときは
求めていないものも同時に引き受ける
覚悟がいるのです。

あなた自身の心
感情のセキュリティーがしっかりしていれば
被害は少なくてすむし、心が壊されてはじめて
真の意味に気づくこともあるでしょう。

金星・天王星

改革心は、ほどほどで良く
過多な情報に翻弄されないように

水星・火星・海王星

理性的に考えても
選択
を間違えることがあるかもしれません。

大きな活動をされている方は
過大な期待を背負うのを避け
表面上の賑やかさはドライに受け止めて
セキュリティ強化を図りましょう。

昨日のエネルギー検証


2/4 偉大なビジネスマン 描くライフヴィジョンを形にしよう

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

机に座っている偉大なビジネスマン、でしたね。

サビアンだけを読んでいると壮大な宇宙計画で
わたしには何の縁もないと感じられるかもしれませんが
意識の成長段階が書かれているだけなので
大事に捉えないようにしてください。

ラブバードの一羽が高見の見物をしながら
描いたヴィジョンを形にしようとします。

獅子座エネルギーもなだれ込んできて
水瓶座の宇宙規模のスケールと相成り
多くのネットワークや人、資材などを使い
実現しようとするので偉大なビジネスマンと表現されます。

この偉大さは
ヴィジョンのスケールの大きさで
もともと水瓶座は、お金や地位を得ることを中心とした
山羊座社会には興味はなく
近未来の世界を創ることに意欲と情熱を傾けます。

ヴイジョンが一致している人
未来に対する思想が同じでない人とは
協力タックルを組めないとなるのですが
そもそもヴィジョンとは、頭の中で描くもので
それを他者と一致させるのは無理なのです。

なので水瓶座のビジネスマンは
すべてひとりで行うか
自分の作った世界のトップに立ち
上から指示するかのどちらかになるのです。

豊か講座クローズ


豊か講座の締めとして
長楽館でお食事して参りました。


ハイハイ、こっち見て〜♪

いいよ♥いいよ♥ ハイ次はこっち見て〜♪

ここでもパチリと撮って〜♪

こっちでも撮って〜♪

こちらでもパチリ〜♪

手タレ並みのキレイなお手て♥
ハイハイ、お手てもパチリ〜♪

途中で家出しちゃった子
歯痛で来れない子もいまして

その子の分まで飲んじゃう♥


(※お茶です、お酒飲めません)

豊か講座は、手のかかる子ばかりでございまして
本当に、いろいろとございまして
講座は一旦、終わりましたが
実は、終わりではございませんの。

手のかかる子たちばかりなので
全員が幸せになるまで
それぞれのペースでこれからもかかわっていくので

まだまだ続くのでございます。

ふふ♥ 一旦のクローズ。

https://kyotoagnih.com/2017/10/17/yutaka-2/

今日は、逢えて嬉しかった
皆といると落ち着くわ(^o^)


占星術のお勉強タイム


こちらは最近、入会してくれた
B'z大ファンの魔女っ子ちゃん

占星術のお勉強を始めたばかりで
気づいたことを
自分のブログに書き綴ってくれています。

本当に勉強したてなので
さわりしか分からないのですが、私なりの解釈で、
土星という星が意味する事は
長く続けること、毎日コツコツ努力して獲得するもの
ん?? これって まさにB'z❗❓となってきました。

B'zのお二人もコンビ組んで30周年

今、変換して思いましたが
周年 = 執念 ともとれますねー。

執念と努力なくしては多分、たどり着く事のできない
長い長い歴史を、厚みを、重みをB'zのライブでは いつも感じます。

B'z、土星
ナカナカいい見解です。
B'zは、高次のエネルギーにアクセスして
創作活動している上で

地球や社会生活での土星を積み重ねてます。

毎日毎日、地味な同じ積み重ね
(筋トレや創作活動・生活習慣
仕事の取り組み方など)をしているからこそ

社会での地位を確立し続けていられる。

音楽は海王星です。
高次のエネルギー取り込んで活動されている方は
海王星の別の魔力、クスリに走る人が多いの。

依存性が高いがために
土星を破ってしまうから社会からの失脚、となります。

そういえば・・・
木星期の振り返りの12年前

B'zのライブに初めて行った年でした。

それじゃ、B'zを通して
12年後のわたしの遊ぶスタイルを意図しながら

今を過ごしてくださいませねー

遊ぶスタイルがバージョンアップしていること
12年後のB'zを通して知ることになります。

クイックサポート開始しました。
働き方改革その1、早朝に集中する
ご希望者には5時から受け付けます。

クイックサポート・システム

リピータ様にセッション及び、講座サポートをさせていただくための時間です。 1時間 6000円   京都アグニ ニュースレター 自立して風の時代を生きていく。仕事やお金の話…

Instagram