皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1. 絶望し幻滅した女
2. 3月からの新メニユー進行状況

今日の宇宙エネルギー


月は射手座に、天王星・海王星

必要のない夢や幻想を破りたいなら
ボランティアや奉仕活動をすることによって

現実の逞しさを取り戻せるかもしれません。

天王星サビアンは
持ちきれないほどの持ち物を所有する男で
より大きな広い世界へと向かうために
博愛精神に満ちた活動をしているのなら
天からインスピレーションという
ギフトを授かれるでしょう。

水星・金星・太陽

一昨日の下弦の月で
新月への微調整は終えられたでしょうか。

真っ直ぐな心根によって月の受取りができるのなら
決意することで人生が稼働し
精神的な活動力が生まれてきます。

金星サビアンは、さなぎから出てくる蝶
(自分の可能性)

太陽は、子供たちが遊ぶために床にひかれた布
(素朴な遊び
)

これまで仲良くしていた人たちとは
わたしが自分に絶望している間に
距離は開いてしまったかもしれないし
もう会わないかもしれない。

誰もいない孤独な中で
ひとり意味なく遊ぶのは

心理療法を兼ねているのかもしれません。

誰もいないからこそ無邪気に遊べるし
意味ない遊びほど、心を癒し整理し

わたしの可能性について真剣に考えられる。

土星は、わたしのこれからの土台構築をし
木星・冥王星は、再生した者には
リッチな発展を約束してくれているのです。

昨日のエネルギー検証


絶望し幻滅した女(自己分裂)、でしたね。

絶望し幻滅したのは、他者に裏切られたからではなく
自分の感情と身体に対してです。

水瓶座は、牡牛座や蠍座とスクエア関係であるように
保有することを拒否するところがあり
肉体に留まらない精神活動を目指す中では
肉体は邪魔なものでしかないのですね。

例えば、わたしの場合だと
この度数ではありませんが
ブログを毎日書き続けることに慣れるまで
空腹や排泄、睡眠を無視していました。

身体要求に応えるのが、面倒くさいのです。

家族がいるので毎日のお弁当や夕食は作りますが
一人暮らしならきっと
何も食べないで続けていたと思います。

わたしはすでに閉経しているから
生理前の倦怠感や感情のムラはないけれど
偏頭痛や眼精疲労や肩こりを感じるたびに
なんでこんなことを感じるのか
そんな自分に腹立たしくなったりする時が多々あります。

アホといわれればアホなんですけど
周囲から病気の話しを聞く機会が増えてきたし
去年末に決めた働き方改革もあって
この自己分裂の感情には敏感になろとう努めています。

これも分裂した感情に気づけたからこそ
わたしの生き方を見つけられたし
本来のわたしに戻るチャンスなのでした。

何事も自分にとって
マイナスと決めてかかる要素は
発展の種や自分を生きる本当の意味が隠れているものです。

孤独や孤立無援を感じる時間も
実はとても有意義なのです。

3月のメニユー作り進行状況


占星術講座テキスト
アスペクト書き出しにヒーヒー
新メニューページ作りにフーフー

初級・中級・上級・お仕事編と分け
潜在意識を知る夢解きメニューもコネコネ中

いたく感動してくださる方がいらっしゃって
夢解き養成講座もご要望ありましたので製作中。

そして、昨日は市内のホテルでお食事兼ねて
とある方と企画ネリネリして参りました。

新メニューのひとつ、婚活講座です。

恋愛や結婚を望んでいても、ナカナカきっかけがない

イイ男がいたら、それは誰かのもの
なら、パッとしない男でも
イイ男になるよう、あなたご自身で
育てていけばいいのではないでしょうか。

それには、自分の月や金星のパターンを知ってもらって
自分の大人の部分を育てていかないと
恋愛や結婚生活、そして男を育てることはできない。

恋人になっても安売りしていたり
ご結婚されていても夫婦になりきれていないカップル

多うございますものね。

骨太女子になるための実践的レクチャーも織り交ぜまして
楽しみながらお勉強していただく内容を考えております。

ただお勉強して終わりでは意味ないので
最終日には、実践する場を設けたワークを考えました。

本日、お食事をご一緒した方に
30代メンズを集めていただくことにしたのでございます。

間違えないでほしいのは
合コンや婚活をお世話しましょうというのではなく
生きたメンズを相手に、出会いの場作り
わたしのアピールの仕方
コミュニケーションの練習、実践ワークです。

多くの女子は、理想高く、見た目だけで判断し
相手の可能性や本質は全く見ない。

これやってたら、( ゚д゚)ハッ!としたら50歳間近ですわよ。

50歳以降の寄り添い婚も素敵だけど
寄り添い婚ができるのは、大人の感性を持ってないと
年金の奪い合い、介護の押し付け合いにだってなるのです。

こちらのワークは、婚活講座の最終日に組み込みます。

1回、2回お勉強して、ハイできますわ
というのはウソですから何日コースにするか
オンラインもアリにするのか
そんなところも詰めて参ります。
(最終ワークは京都で開催します
)

では、お楽しみになさってくださいませ。

☆…………………………

Instagram