皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.水圧計

 

今日の宇宙エネルギー


月は水瓶座に、新月モードのなか
水星・太陽・木星・天王星

知的活動が活発になり
周囲に対して楽観的に振る舞えるときです。

誰にでもウエルカムしても
テリトリーに立ち入らせないのは
過去の苦い思いを繰り返したくないからでしょうか。

太陽サビアンは
スミレで満たされた古代の陶器
(生々しい感情を抑える)

一時的ではない、普遍性を求めるようになると
私的感情は避けたいものとなり
長い間、自分の感情を抑えていると表現できなくなります。

これまで溜め込んできた感情を伝えたいけれど
言葉にしてしまうと、陳腐でありきたりなものとなり
自分の中でのギャップを感じるでしょう。

木星が更に広げてくるため
伝えたい気持ちが強いほど
相手に伝わりにくくなるかもしれませんが
抽象的なテーマに取り組むことが個性を強め
あなたの世界を創ることに役立ちます。

個よりもグループ活動に加わることで
人生のステージが大きくなっていくでしょう。

火星・海王星

去年の10月から年末までの体験によって
今後の世界がどう開かれていくか
それを決める大切な時期にいます。

興奮しすぎたり自意識が高すぎると
身勝手さや道を見誤ってしまう可能性もあり
小さな憎悪も生んでしまいやすいでしょう。

金星・土星

金星サビアンは、衣装行進している将校たち
(奉仕活動)

個人的な楽しみよりも
もっと大きな意義のあるものに関わることで
奉仕したい気持ちが芽生えます。

自分ひとりでなら決して取り組まなかったこと
ひとりでは決してできない体験によって
冗談を冗談として受け流せたり
親切や意見を素直に受け取れたりして
少しずつ愛の訓練が行われていくでしょう。

 

新月の願いトピックはこちら
(不具合を解消しました、書き込めます)

2/16 水瓶座の新月

6時5分、水瓶座の新月を迎えます。 サビアンは、スミレで満たされた古代の陶器 自分の描くヴィジョンを時代を超えて発見するというものです。 今回の新月の願いは、7/28に…

 

昨日のエネルギー検証


2/14 わたし自身がセンサーになって人生をダウジングする

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

水圧計(全体の把握)、でしたね。

昨日のブログに書きました

自分の感情・思考・行動を調和的に
人生において発展的に使うには
今の自分の状態
自分がいる世界を全体に眺める必要があります。

感情だけが突出しても、思い込みにしかすぎず
思考だけが突出しても、机上論となり
行動だけが突出しても、見切り発車の暴走となりかねない。

これがちゃんと自分の中で連動して動いていれば
わたし自身がアンテナとなり
ダウジングの針金のように
このまま進めばOK
いやいや、こっちは反応ないからNGと

進むべき方向がわかりますね。

これね今
魔女クラブ内がこのような状態です。

魔女クラブスタート時のイベントチャートが
5ハウス優勢の図で、いつも賑やかなのですが
スカイプチャットがあまりにも盛んなため
ついつい私的感情が優勢になっておりました。

これはこれで生む効果があるのですが
いつ読み返してもお勉強になる
普遍性のある投稿を増やしていきたいと考えていたところ
新メンバーサマが2名加わり
スムーズに改革のタイミングとなり

皆サマが一斉に動いてくださっている最中なのです。

わたしを含めて
水瓶座のマジョリティが4名在籍しておりますからね
トーゼン
水瓶座にご縁のある天体やカスプを持つ魔女サマが
おられましてね
ドライ&クールに改革が進んでいるのでございます。

昨日の一コマです。

 

お題リーティング投稿してもいいですか?

 

LINEグループのノートから
新月ミーティングの課題のトピックを選んで頂き
そちらのコメント入力から投稿してください^ ^

 

ちょっと待ったーっ!!!

ラインは、必要な情報を
シンプル確認するために発足しました。
よって
①ラインは会議または

イベント等の必要な情報共有のみとする。

②リーディングに関することは
このネットワーク魔女クラブ

③個人的なお悩みなどの相談は以前メンバーの方から
サジェストされた別スカイプで行う。

という認識でしたがよろしいでしょうか?

明日のミーティングの参加者が多そうな時間帯に
認識のすり合わせをお願い致します。

また、参加出来ない方のため
議事録での共有をお願い致します。

 

わたしの中での認識間違いがある様です。

私の認識は「スカイプだと流れてしまって必要な情報に
たどり着けない対処としてのLINE活用」だと思っていました。

残念ながら 2/12の話し合いでの議事録は
リアルタイムに取っていませんでしたので 現在
元美さんにご意見伺っております。

 

水瓶座のキレッキレの頭脳に感服しております〜

 

全体を把握しながら
感情・思考・行動のベストマッチョ!

ひょえ〜、水圧計や〜 ペンデュラムや〜

振り子が振れたら警笛を鳴らされそうですけど
女子脳ばかりでは偏りすぎるし
男子脳が混ざることで理知的に進んで
これまでにない進化の予感大です。

陰陽ミックス! ✌
投稿も理路整然、めっちゃ読みやすくなりましたワ
!!!✊

あなたとわたくしがE・Tとなる宇宙時代になっても
占星術は普遍的で永遠です。

常にわたしたちが自分に立ち返り
シンプルに生きる方法がホロスコープには描かれています。

最初は、むずかしく感じてしまうかもしれませんが
これほど人生に有効活用できるものはございません。

人生は喜怒哀楽のテーマパークで
学ぶほどに、好きとか嫌いとかの私的感情から離れ
わたしの色眼鏡によってできた価値観をフラットにし
宇宙は秩序ある美しい世界を見せてくれます。

これを堪能しなくっちゃ♥

わたくしも皆さまに
繰り返し読んでいただける内容に努めませんとね。


日夜、精進に励むのは
トーゼンのことですが
16日の新月ミーテイングに怒られないよう致しますワ。

あなたも是非
水瓶座マジョリティワールドへカモ〜ン(๑˙❥˙๑)

 

続きはnote
自分にかける魔法の説明書(夜遅くに更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n47a722c069f7

 

作成中のメニューページを先駆け公開。

宇宙に張り巡らされた
ネットワークをイメージしました
いかがざましょう。

これからリンクページ作ります。(;´∀`)

 

ドラゴンヘッドの宇宙家族

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram