皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.公共の市場

 

今日の宇宙エネルギー


月は牡羊座に、天王星・冥王星と。

改革を求めているのなら
トラブルやアクシデントによる対処によって
その後の流れが決まっていくでしょう。

改革を求めていないのなら
予期しない出来事によって
ポジションが変わるかもしれません。

どちらにしても中途半端を嫌い
徹底的な意志を貫こうとしますが
現実とのギャップに苦しむことになるでしょう。

誰でも自分が正しいと思っているし
それと同じくらい
自分は間違っているのかもしれないと思うものです。

反応する感情が、現状改革のメス入れではなく
単なる反抗心からならば
天王星の離別を迎えることになるでしょう。

金星・火星・海王星

金星サビアンは、新参者たちの試験

新しい世界に入るには試験があり
過去と現在のわたしを探られることになる。

新しい世界の扉に心踊らせて
単純に喜んでいると使えない人となるし
探られることを嫌がり拒否すると怪しい人となり
金星・火星の愛のダンスは踊れず
相手も打ち解けようとはしないでしょう。

水星・太陽・土星

太陽は、ハンターから隠れているリス

自分にとって大切なもの
重き価値を置いているもの
自分に自信がない間は、人前に堂々と出せず
粗雑に扱われたくないので隠したくなります。

水星・土星で、今後の計画や
ルート範囲を狭めるのは悪くない。

決意や目標があるならば
テーマ以外のものを削ぎ落とし
深く考えるには向いている時となります。

ただ、排他的になると、ひねくれ者と映り
努力しても孤立の道へと進ませるでしょう。

わたしなりの成功の道を歩むには
削ぎ落として残ったものを日々積み重ね
素直な心で精進していくこと。

現実成果が出るのか、出ないのか
自分の生きる力が蓄積されていくのかどうかも
シビアに自分を見つめながら
積み重ねていく必要があるのです。

 

 

昨日のエネルギー検証


2/19 すべてを受け入れるのは魂の成長のため 魚座

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

公共の市場(価値の混乱)、でしたね。

現実世界には、それぞれの分野があり
そこに集まる人たちには個々の主張があります。

SNSも同じくですね。

好き嫌い、同意できるできないは別にして
魚座は蟹座のように排他しないし
蠍座のように同化もしません。

ごっちゃに存在させます。
これもアリ、あれもアリというように。

ただここでは魚座が始まったばかりなので
価値の混乱を起こしているのです。

わかりやすい例題として、ワクワク

ワクワクして生きよう、というのもこだわりです。

常にワクワクを選択する、というのも価値観の縛りで
ワクワクできない自分をジャッジするようになると
だんだん息苦しくなってくる。

この息苦しさは、生き方が偏っているということで
ワクワクという価値に混乱しているのです。

牡羊座から体験して得た、感情や価値観
鍋の中に入れてグツグツ煮るのが魚座

煮込んで、ひとつの味になった頃
春分を迎えるのです。

 

 

Instagram