やらなきゃ何も始まらない

頭脳明晰でも実践や体験がないと可能性は見つけられないし、止める引き際というのもわからなくなります。

仕事や人間関係、恋愛や結婚生活の結果をどこで判断するかは、その人の知性にかかっていて、やらなきゃ何も始まらないけど終えないと始まらない。

止める
諦める。

始めるのと同じくらいエネルギーが必要。

人間関係

ホロスコープでは、人間関係は7ハウス。社会の入り口で、環境を示します。

その質は、これまでのわたし自身によるわたしの育て方、自己訓練によって決まっていきます。

あなたの周囲はどうだろう。

どんな人がいるのだろう。


人間関係の恐れ克服のまとめ

★インナーチャイルド?
そんなもの自分が作った悲しみ人形だよ

★親からの刷り込みから開放されて
心のからくりに気づこうね

★良い人も悪い人もいない
自分の好きなように見ているだけ

★評価=事実ではない

★人を楽しませられる人ほど人間嫌い
言葉使い巧みな人ほど嫌われる

★心が乗っていない言葉は
相手の心を乾かせる

★キラキラした自分になりたいなら
まずドロドロ体験しようか


星の振動

私たちは生まれたときの星の振動を、細胞を通して一生震わせ続けています。

なので仮面をかぶって装っても、自分と同じ星の振動を持つ人、同じ種類の波動を持つ人を引き寄せます。

例えば、アスペクトは違うけれど、天体のコンビネーションが同じとか。そのときのプログレス人生テーマの星が同じとか、天体の意識獲得時期が同じとか。

そして人生体験によって考え方が変わり、思考の周波数が変わります。

例えば、111HMなら同調の111か、半分の55.5か倍数の222か333とか。ラジオの周波数がピタリと合うように、シンクロによって出会い、共鳴します。

相手の言っていることがワカラナイ
これは思考の周波数による違い。

日本語が通じない人がチラホラでできたのは、水瓶座の時代の個々の住む世界観による、共通認識言語の違いだと思います。


認めてほしい、愛されたい

飢え感が強烈に強いと無鉄砲にアピールして、その結果、逃げられ焦りというループに入ります。

どうすればいい?

何もしなくていい。

自分はそうなんだ
と知り今の自分を認めること。

自己卑下も反省もいらない
ただ気づいて認めるだけ。

この気づきが解放だし
スピリチュアルの手放しです。

認めてほしいなら
まず自分で自分を認める
愛するなら
ます自分で自分を愛する。

自力で満たせないものは
他力で満たしてもらえるはずがない。

他者承認求めている間はずっと不幸で
欠乏のラットレース走り続けます。


一瞬で変わる魔法

一瞬で変わる魔法は、その日が終わればとけます。

魔法に酔う人は、ソファに寝転んで過去を何度も思い出し幻想に酔い続けようとします。

自分で魔法をかけられる人は、昼間にボロ雑巾持って楽しく掃除し続ける人です。

誰かが見つけ出してくれるのを待たなくても、自分の意志でクローゼットを開けてドレスを選べるように、選択の自由という魔法を持っています。


Instagram