太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

日食から一夜明け浄化された方は、すっきりとした朝を迎えられたのではないでしょうか。それが体で起こるか、ハートで起こるかの違いだけ、今日の月はおひつじ座に入りました。新しいサイクルへの突入です。

この月が、いて座にはいったばかりの火星と手を広げ、前向きな気持ちでの行動を駆り立てます。

ここしばらく欝々としていた関係を改善させるための働きかけができたり、沈殿していた気持ちから抜け出すいいタイミング。

勢いありすぎて失敗してしまう傾向もありますが、今日はご愛敬。他意はないと認めてもらえる、純粋でフレッシュな月です。

太陽サビアンは

ちいさな白い羊と子供と中国人の召使い

 

自分を守ってくれている目に見えない存在に対して、何の疑いもなく受け入ましょう、という意味です。とりたてて考えなくても、何となくこっちにしよう、とか、こっちしようというような感覚。そういったもに対して、何の疑いもなく素直に。

それと、自分の生命そのものを守ってくれる、本能に対しても。

 

今日のタロットカード


ワンドの10

あたなが抱え込んでいるもの、いたもの。それはあなた自身が自分で担いでいただけのこと。いつでも、その荷は降ろせるのです。何でも自分のせいにしたり、ひとりですべてを抱え込んだり。その重さが耐えがたいものなら、そろそろ降ろしませんか。

向上を目指して励むのは悪いことではないけれど、いつも疲労している自分がいるなら、自分をすり減らしていることになってしまいます。

 

今日の星と合わせると、どれほど大きな目標やテーマがあっても、今日はあなたを守ってくれる見えない存在を信じて、本能のままに過ごしましょう。

いつでもどこでも、あなたが決意さえすれば、今からはじめられるのです。自分が自分でいられなくなるような、そんな重荷になっているものは降ろして、ピュアな感性を取り戻して過ごしましょう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

新しい朝がやってきたよ

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。