太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

暗い気持ちに支配されなければ、確実にバージョンアップしていける日です。

常に新しく、光のある方向へ。
心を制限するなら、こういったことに使いましょう。

無理に表向きを明るく振る舞っていると、特定の人と向き合ったとき、心の鬱積を晴らそうとするチャンスを狙います。これでは、あなたのイメージダウンにも。

それなら、はじめから明るく振る舞うことをやめて、悶々と自分に中にとどまっていたほうがずっとナチュラルです。

光の方向だけフォーカスしていると、今の生活の中で新しい習慣が無理なく根付いていきます。

 

太陽サビアンは
シナイから新しい法則を持ち降りてくる男

ここでのシナイとは、モーゼが神から十戒を預かった場所です。神かがり的な方法を使い、皆に訴えます。

神がかり+自分の考え=第三の思考 とでもいいましょうか。異質なものを組み合わせて生まれる、新しい考えを伝えましょう、というものです。

太陽と月の促しをまとめると、光のある世界と現実の世界、それを足して、第三の世界を創り、今の自分に必要な訓練やシステム(生活習慣)を作りましょう、です。

今日のタロットカード

ソードの9

今日は、ネガティブな面がでやすいようです。
外では明るく振る舞ってはいても、自分の中ではつい引きずられてしまうのでしょう。でも言い換えると、それだけの知識を持っているということ。理想的な考えができるということです。

考えている通りはいかないし、いかなくて当たり前。だって、生きる行為そのものは、動物的な行為、究極は食べて寝る、それだけです。

悩み多くなりそうなら、少しいい加減に、大雑把に見て考えて過ごしましょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
今日も美味しいものが食べられますように

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。