豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月はおうし座に入りました。
夜には、金星はうお座に。
愛情面では、お互いのメンタル面にスポットがあたります。それぞれが別のことをしていも、心が共有できている感覚があれば、幸せを感じて過ごせますね。

そうでないなら、はじめからひとりの空間に閉じこもって、好きなことをして過ごすのが有意義です。美味しいお菓子も、ひとりこっそりと食べて楽しみましょう。

太陽サビアン 精神主義的な現象

霊的な存在が具体的な形を示します。
科学では解明できない摩訶不思議な現象など。
サインもスピなうお座の太陽に、前世からのご縁を示すドラゴンヘッドが牽引してきます。

今日、出会う人、関わる人は、出会うべく約束して一緒にいるのかもしれませんね。これからも続けていく関係なら、多くの学びが待ち受けているでしょうし、はじめて出会ったなら、魂レベルでは約束を果たせて歓喜しているのかもしれません。

また、あなたの中からあふれてくるもの、見えないブームが起こったら創造に変えていきましょう。

日食の意味とも重なりますが、あなたなりの目指す光の方向、見えない世界の価値観、夢や理想を現実の生活の中で実践し具現化していく努力を怠らないことです。

見えない何らかの価値を生活に浸透させていくまでは、それなりの長い時間がかかりますが、後から振り返ったとき、今の自分と、具現化したときの自分は大きく違っているはずです。それを楽しみに、これからの日々を過ごしましょう。

タロットカード

ワンドの3

生みだす力です。

まとめると、あなたに夢や目標があるなら、日食の影響下のなかで、休みなく動き続けていきましょう。話が大きくなったり、大げさになってしまう可能性もありそうですが、立ち止まってしまうと、何かに押されてあなたの成長が止まってしまう場合があります。

それは、あたなのインスピレーションだったりアイディアだったり、創造していく力に関与していることです。あなたの中からあふれてくるものは、止めないように。どんどん出して、あなたが今できる方法で表現していけばいいのです。

まだ今の段階では、何かの形となって現れたり、ひとつの結果して見えてくるものは何もありませんが、とにかく生み続ける。

それが今日、あなたがすべき大切なことです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
湧いて湧いてどこまでも

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。