豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月はふたご座に入りました


火星と金星がポップにウエットにコンタクトするので、恋愛や趣味においてはドラマチックに楽しめる展開が広がりやすいでしょう。今日はタイミング良く、ホワイトデー。初体験、これまでにないアプローチ法など、試してみるいい機会です。失敗しそうでもすぐに修正できるので、相手の反応を見ながら臨機応変に。

結婚生活を送っている女性にとっては、平穏ではない日となりそう。一瞬でもいい心のフィット感、説明しなくてもわかってほしい女心は察知してもらえず、言わずにおこうとため込んだ思いが、カッとなって飛び出しやすいでしょう。

相手がボケたり突っ込んでくれれば、お笑いムードでその場を楽しめたりもするのですが、頭のキレ、若々しい感性を持ってがいる相手でないなら、叶う確率は皆無かも。

コミュニケーションを示す水星は、ぼんやりして、狙いを外しがちです。

太陽サビアン 聖職の浄化

 

昨日の無人島で精神性を重視した生き方を貫いたわけですが、そろそろ裸やめて服を着ようよ、という意味です。精神性に浸りきってしまうと、現実生活がおろそかになってしまう。これまでの考えを改めて、バランスをとりましょう、と。

今日は、金星も加わって魂を示すうお座に天体が4個も集まっています。もう聖水をこれでもかと、ふりまかれているような状態でもあるのですが、びしょびしょに濡れて浄化されたらさっさと区切りをつけて整理整頓し、生身の人間、生活に戻りましょうね。

タロットカード

 

きゃっ、今日もソードのキング
もうこれは、さっさとやっちまいな、と天からの促しですね。

人は皆、何かしらの傷を抱えて生きてますが、その癒しを行っている間、精神世界へ探求は、ある意味、麻薬のような作用が働きます。そこに入り込んでしまうと、現実世界なんてどうでもよくなってしまう。

隠遁生活を送る覚悟があるなら、洞窟にでもこもればいいだけですが、大抵の人はそうはいきませんね。それにうお座の感情反応は、つかみどころがなく、それでいて超敏感。それを真綿でくるみ続けるのは無理だし、解決してもまた次、また次と現実生活では、心を持っていかれることだらけなのです。

ソードのキングは、剣で精神世界から容赦なく切り離し、癒えた奴からさっさと服着て働け、と情け無用に促しているのでしょう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
食べていかねばならぬ、働こ

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。