太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日はホワイトディですね。
大人の女性には直接関係ないかもしれませんが、きっかけを作って会いにきてもらったり、プレゼントされたりするとうれしい、あなたはそんな受け取り上手な女性でいらっしゃるでしょうか。

今の運気と合わせての愛の受け取り度合い、星座別に書いてみました。

おひつじ座
相手の気持ちや思いは伝わってきても、互いの感覚の違いだけを感じる結果となるかもしれません。もっとわかりやすい形で、もっとストレートに。でもそういった表現法は、サッパリとした軽いものになりがちなので、そうなったらなったでまた不満が募りそう。ただ受け取る、何も付随させない、そのレッスンと割り切りましょう。

おうし座
受け取り上手、愛され上手を発揮できるときです。心のフィット感も高まって、ますます魅力もアップしそう。たっぷりと愛し、愛されてくださいね。フリーの方、勿体ないですわ。恋を求めていらっしゃるなら、成果をだせるよう現実的な取り組みをすぐにもはじめてくださいね。

ふたご座
迷いが多いときですから、受け取ることも与えることも躊躇してしまいがちです。自信もなくなりやすいので、それがマイナス的な展開を生んでしまうことだってありそうです。日頃からの自己肯定感、自分を信頼する力、そこにフォーカスして恋愛力を鍛えてくださいね。

かに座
あなた自身では、与えられていることすら、わからないかもしれません。日常生活において一緒に過ごす時間が一番多い人、その人に与えてあげれば、どれほど与えてもらっているかに気づけるでしょう。見せたくない心の内、不安や弱さなど見せると、心の傷も癒せるチャンスですよ。

しし座
与えられても、与えるにしても中途半端でストレスだけが募りやすいときです。あなたの中での折り合いをどうつけるかですが、受け取らない選択をするには、それほど強くいられない。受け取ってしまうと、後が面倒にもなってしまうかもしれませんね。大人の女性らしい選択を。

おとめ座
受け取り力はたっぷりありますが、同時に心の傷、かさぶたになりかけていたものをまた剥がされることになりそうです。今後の恋愛にも関わってくるので、自分としっかりと向き合い、荒治療であってもトライしたほうがいいでしょう。傷つくのを怖れずに、たっぷりと与えてあげる気持ちよさにも目覚めてください。

てんびん座
これは愛だろうか、そんな視点を持って見直したいときです。あたりまえになりすぎている習慣は、もう必要ないのかもしれません。形よりも中身、あなたが本当はどう感じているかです。心を置き去りにしないようにしましょう。

さそり座
夢がふくらんで、現実を置き去りにしてしまう傾向があります。受け取ろうとしなくても、与えようとしなくても、愛は無尽蔵に湧いて、求めている方向からとは違うところからも与えられるでしょう。ただ、今の求める感覚、これは忘れずにいてください。いつか、あたなの願う愛を手にするために。

いて座
キャッチボールができない時期にいます。与えようにも相手は別の感情に浸食されて、受け取ろりたくても、そのエネルギーが今の相手にはないのかもしれません。支え合おうとするより、個々のペースを守りながら無理のない範囲でのやりとりが今はナチュラルです。投げ出さず、丁寧に扱い見守りましょう。

やぎ座
パワフルな時期にいますから、与えるのも与えてもらうのもビッグ級。この勢いにのって、夢を描き、思いのまま引き寄せましょう。過去の傷も回復し、見事に再生できます。フリーの人は、表現力を磨いて、恥ずかしがらずに前へ前へと。まずは、あなたの存在を知ってもらうことが先です。

みずがめ座
受け取ること、与えることに対して真摯に向き合う時期にいます。過去と同じ失敗を繰り返さないためにも、今自分に与えられているもの、その価値をじっくりと見極める必要があります。はぐらさないこと、逃げないこと、感情を見つめ続けることを面倒がらないこと。言葉は必要ありません。

うお座
与えることに慣れている方が多いですから、こちらの方は問題はないですね。受け取る側に立つと、過去の傷が浮上してきたり、知らずに拒否してしまったり。微妙な関係やフリーの方は、恋しさから自己卑下や同情を誘う言動になっていないか、自分の感情におぼれてしまっていないかよく観察しましょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
いつも愛にあふれている私でいたい

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。