豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

今日は、たくさんの情報が飛び交い、心も体も移動し忙しくなりそうです。こんな日は目的など決めずに、その時々の情報に流されて過ごしましょう

あなたにとって有益なもの、そうでないもの、縛りをかけてくるもの、また開放してくれるものと多種多様の様子ですが、ひとつに留まらず意味を問うたりせず、ミーハー的に楽しめばいいだけです。

日食から、それ以前から強い願いを持ち続けていた人は、奇跡的な朗報を得ることがあるかもしれません。天に願いが届き、現実的な世界にひと筋の光の道を照らしてくれる日でもあります。

この星のコンタクトは、ビジネスにおいても有効に働くので、交流を求めての働きかけ努力は実を結びやすいでしょう。

太陽サビアン 影響を分割する新月

 

あなたのなかで新月が訪れます。
今日は卒業式と重なっている人もいらっしゃると思いますが、それぞれが、それぞれの個性にふさわしい生き方、目的を持って生きていくことを示しています。

目的といったはっきりとしたもの、これからの人生を言葉で具体化できなくても、個々それぞれが感じるままに、日々の暮らしを大切にしながら生きていくのです。

それがとういったものであれ、誰も邪魔することはできません。フォローするだけです。

タロットカード 運命の輪

 

それぞれの今いる場所
そのなかでの具体的なはじまりを示すカードです。

具体的にはじまるということは、ひとつの願いが叶い達成できたからはじまるのです。だから運命の輪は、ラッキーカードともいわれますね。

星の意味とまとめると

今自分の置かれている立場が客観的に見れない人は、ただ日常が繰り返されていくだけにしか見えないかもしれませんが、それでも、あなたはあなたなりの生き方を実現しているのです。

見えない世界からは、たくさんの恩恵が注がれています。何も変わらない日常、もしかしたらそれはとてつもないギフトなのかもしれません。

そんな暮らしのなかで今日、新月を迎えられた人。自分の信念を貫くために、これまでとは違う生き方そのものを変えていく日となります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
心に新月、目には太陽が

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。