太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

昨日に続きほどよく陽気、ほどよく行動的なペースを保ちつつ、意識を向けなければならないテーマが浮上してきます。

愛情とお金問題

 

あなたは今、家族を含めた愛に関すること、金銭に関わることがスムーズに運ばれていますか。何かしらの批判や誤解を与えたり、受けているのなら、意識して取り組む必要があります。

意識するというのは、自然にあなたの中からは出てこないことを考えだし、工夫しながらアクションを起こし、その反応をみてまた次を考えていくということです。

非常に面倒だし、苦しいし、ストレスたまるし、もう妥協と譲歩の繰り返し。でも、これやらないと、愛とお金には豊かにはなれません。

過去からの問題がずっとひきづられている、思いあたる方は、是非この週末に取り組んでください。

太陽サビアン 巨大な意志の顔

 

強い意志は巨体な石に顔を掘ることができます。

サインの最終度数のうお座の30度、この場所まで到達できた人は、石に掘られた顔が自分の顔に見えてきます。それほどの意志の力の強さを表しています。

この巨大な意志は、日本神話に例えたら天岩戸にあたります。明日のおひつじ座、春分に太陽神である天照大神が天岩戸の扉を開くのです。

 

タロットカード

 

カップの6 感情の結びつき

星の意味と合わせると
今日のほどよい陽気さと行動力に影をさしてくるのは、愛情です。素直に反応したいのに、純粋でありたいのに、理想や罪悪感、プライドに邪魔されて受け取れないし、与えにくくなります。

相手から与えられただけ与え、もらった分だけ返す。でも本当はもっと与えたいし、反対に与えたくない自分がいる。

心のなかで自分や相手を批判し、評価し続けてしまうほど、妥協、譲歩で乗り越えましょう。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

幸せになるのも訓練よ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。