太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月はおとめ座に入りました。
生活習慣、健康や介護に自己訓練など、これからのステージに向かっての調整日になります。

連休と重なっていますからご家族で過ごされている方も多いと思いますが、それゆえに互いのテリトリーに侵入しすぎ、されすぎて衝突が起こりやすいでしょう。

ああ言われた、こう言われたとカッカするだけ、気分を害したままネチネチと批判しながら過ごすのは建設的ではありませんね。反対に、言ってしまったことを悔やんで罪悪感を抱くのも、これまた運気を下げてしまいます。

どちらの立場に立つにせよ、表面的なやりとりだけでなく、その下にあるもの、そこを掘り下げて問題解決の糸口として受け取っていかないと、いつまでもに同じ状況が続いていくことになりますし、自己強化にはつながってはいきません。

心のなかで凝り固まって病気になる前に、ちゃんとほどいておきましょうね。

太陽サビアン
グループを楽しませているコメディアン

 

誰でも自分のことがわかりません。そっくりそのまま素直に真似をすると、風刺を交えたものになってしまいます。無意識の海に呑み込まれないように、誰かのマネをして新しい環境で生きていきます。

 

タロットカード

 

月  無意識

星の意味と合わせると
現在うお座に天体が3つ、この天体に絡む星を持っている人は、あなたが封じ込めているものがクローズアップされます。

内面の旅をする、というと聞こえはいいのですが、星の意味とを合わせると、自分の弱さや心のクセと向き合う作業になりそうです。

素直な気持ちで向き合うことができたなら、これまで気づかなかった意義が見つかりますが、そうでない場合は、これまでの安心できた基盤が揺らがされ、怖れや不安だけを強く感じることになるでしょう。

今日は、何もする必要はありません。
ただただ、自分の内側を裸足で歩けばいいのです。体験そのものが開放へとつながっていきます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

内面の旅は昼寝もおすすめよ

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。