太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

連休が終わり、いつもの働き場所に戻りリズムを整えます。
人生で圧倒的に長く過ごすそれぞれの場所、あなたは満足しいるでしょうか。

当たり前、こうあるべきといった価値観を持っていると疑問は湧いてはきませんが、この先のン年間をシュミレーションして、あなたの心は希望を持てるでしょうか。

そんなメンテナンスを土星は促してきます。

理想や希望といった大層なものでなくても、あなたの心が善と愛で満ちるような暮らしが、この先にあるように今できること、それを探してみてください。

怠惰に過ごすと気持ちはいいですが、それと同時に憂鬱さがくっついてきます。自分に甘くなりがちな人は、早々に仕切り直さないと、支払いや期限と形を変えて、常識を問われ追われることになるでしょう。

太陽サビアン
彼の祖国の形をした男の横顔の浮彫り

 

男の横顔が祖国の形に似ている
集合意識の同化、ステレオタイプです。
まだ自分ができていない間は、周囲に敏感に反応しすべてを吸収します。

 

タロットカード

 

正義 ため込み

星の意味と合わ実践的に読むと
連休明けですから、それぞれの置かれた立場や環境への適応力を発揮することになります。

私の本心は脇へ置いといて、人に、環境に合わせる、ということですね。連休でなまった心身を、いつものリズムを取り戻し調整していきます。

太陽サビアンが示しているように、営業マンは営業マンの顔に、主婦は主婦の顔に戻っていくわけです。

内面では、そろそろ過去の癒しや浄化は終わりを迎えつつありますが、まだその余韻に浸っているような状態。いつもの顔に戻っても、心の内では夢の世界が広がっています。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

あなたの顔はどんな顔

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。