太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

すべてはここからの続きです。

音声録音をお届けします。
編集ができず初トライゆえに、お聞き苦しいところはあると思いますが、お母さんがきらいな方、子育て中のママさん、悶々とひとりで抱え込んでいらっしゃる方は是非一度聞いてみてください。

みずがめ座の私と、しし座のめぐちゃん
完全にプライベートモードのシナリオなしのぶっつけ本番です。

第一回
私に話しをした後は
2分24秒

 

第二回
話は意外な展開へ発展します
5分49秒

 

第三回
病気のことから結婚、夫婦の話へ
5分49秒

 

第四回
自己肯定感、療法のお話し
どんどんまったりトークに
10分09秒

 

第五回
病気の話
すべてはつながっていく
14分46秒

 

いかがでしたか。
どこか共感できた部分はあったでしょうか。

話す内容は途中で終わっていますが、話すことで、互いの持つ気が交ざり合います。自分の気と相手の気、それが破門となって全身に広がり心を体を動かし変化していきます。

自分のなかにため込んでいたものが浅ければ、浮き上がって消えていきますが、根深いものはこういった気の交ざり、刺激が何回か必要になってきます。

こういった見えない仕組みを皆さんも本能的に知っていて、セッションを受けたり、自分の生活に何かを取り入れていったりするのです。

めぐちゃんは、どう変化していくのか。ご近所なので見届けられますね、私。

 

聞いていて質問やご意見あれば、コメント欄や問い合わせからお聞かせしてもらえるとうれしいです。許可をいただけるなら、いただいたご意見をもとにテーマを設定し、㋲㋱トークを展開したいと思います。

ちなみに
ノートパソコンで音声撮りをしたため、大変にこもったお聞き苦しい声になっていますが、実際は

もう少し澄んだ声

でございます。
もとみ顔

 

 

Instagram


No tags for this post.