太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

何にも影響されない自分スタイルを、確立したい欲求が強くなります。
そのエネルギーが強いと、これまでの対人関係やパートナーへの対応が変化するため、これまでとは違う距離間になりやすいでしょう。人によってはトラブル、別離という形にでたりします。

それに今日は、感情や自己表現も極端に偏りがち。

好き嫌いがストレートに出て、興味あるものには集中できても、それ以外にはまったくの無関心。心の偏りが冷酷なまでにでてしまうかもしれませんが、これは自分でコントロールしようにもできない力が働いているので、無駄な抵抗はやめて、ひとつのことに没頭し研究する力に使ったほうが健全です。

人生のメンテナンスを促す土星が逆行に入ります。

あなたの目指すもの、そう簡単にはいかないよ、と厳しい先生がチェックを入れてきます。上ばかりを見ていないで、見えないところでの地道な作業、社会ルールの見直し、あたり前のことをあたり前にするなど足元をしっかりと固めなさいと。

あなたという美しい花を咲かせるための土壌に、さらに栄養を与え補強する必要が8月の半ばまで続きます

 

太陽サビアン
一辺が明るく照らされた四角

 

自分が置かれた環境を、宇宙的に理解するセンス。
昨日の三角の羽で飛び回っていたのが、今日はこの資格に閉じ込められます。そこでおひつじ座の直観力で、背後にある宇宙の仕組みを理解します。

現実生活とは一見、何の関係がないようにみえても、私たちの生活の土台、背後にあるものは宇宙、世界の成り立ちによって存在していることに気づきましょう、と。

タロットカード

 

カップの8 探求 怠惰

星の意味と合わせると
自分の感情のなかに入り込むことで、気づきを得られる日です。

自分の興味あるもの以外はすべて排除するくらいの集中力、探求心は、自分の心理だけにとどまらず、人間の集合無意識や自然、宇宙にまでに及ぶ広範囲なものを解明できるかもしれません。

ある人から見れば、そんな様子は怠けものに見えるかもしれませんし、あなたが外に無関心になるあまり、自分のなかに閉じこもって過ごすのもしれません。これまで集中していたものが機が満了し、無関心になって離れていくということもあるでしょう。

どちらにせよ今日は、興味あることに没入です。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
ランキングバナー
興味あること以外は知らんワ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。