太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

さそりの月は、感情をほじくります。
見えないところを、裏側を。
闇を見つけたり、見せられると、深い共有感や愛を感じたりするのですが、闇は闇でしかないことに気づかないと、いつまで経っても洞窟に居座ることになります。

洞窟の薄暗さやほんのりとした冷たさは、ひとり感情に潜るのに適した環境ではあるけれど、そこに長くい続けてしまうと、陽の下はまぶしすぎて目がクラクラしてしまいます。

女性は、明るい陽の下にいたほうが健全で美しいです。
太陽は、あなたがあなたとして生きるための道を照らしてくれます。

 

太陽サビアン
水晶を技師する人

 

傍観者。
他人を外側から観察する。
使っていない脳みそを使って、見えない世界を見ようとします。

 

タロットカード

 

ペンタの4 安定

安定をより確かなものにするには、守りの力、持続する力が必要です。星の意味と合わせると、不安定な環境にいるのなら、自分を外から見る、自分の傍観者になってみましょう。そうすることで、これまで見えなかったものが見えてくるかもしれません。

何ら変化のない繰り返しも、ひとつの素晴らしい能力があってこそのことです。守りの力を発揮して、大切なものを守り続けましょう。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 昨日と変わらない今日を

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。