豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

恋愛をつかむたには情熱が必要です。
情熱は相手を動かす、とてつもないパワーがあるのです。
(恋愛以外でも必要ですけどね)

想像してみてください。
あなたが好みの男性を前にしたとき。
笑顔

① わ~い こんにちは♪

 

老婆

② はい、こんにちは

ヨガ

③ こんにちはです

どの対応がうれしいですか?

③は、ないとしても②は、ありえない
多くの方は①に好印象を抱くし、自分もそうする、していると思うでしょ。

誰しも自分のことはわからない。
一歩外へ出れば、心と顔の表情はほぼ一致してません。外では、誰でも仮面をかぶるからですが、特に恋愛をつかめるかどうかという初期段階のとき、プライドが高い方は、②のような印象を相手に与えています。

(占星術では、仮面をMCというポイントでみます)

特に大人の女性ほど。
構えちゃう
そして疑う

私、この人を好きになっていいの
これって大丈夫
好きだと思い込んでいるだけ
相手は好きになってくれるかしら


①のような素直な気分でいたくても、はしゃぐのがみっともないとか、軽く見られるのが嫌だとか、いろいろと考えてしまうから②のように見られているんです。

もし③なら、別の意味でつかみましたね。相手のハートを。
情熱あります
抜きんでてます。

 

恋愛は本能で 動物的に

 

いつくになっても、恋愛は本能で、動物的に
相手にどう見られるか、先に好きになってはマズイとか、頭(思考)でしてしまうと、いつまでたっても人を好きになることなんてできないし、本気で好きになってもらうことも難しいです。

何より、恋愛の醍醐味を味わずに一生を終えるなんて勿体ないすぎる。
金星期にこの体験をしていない方は、今もこういった欲望が渦巻いてます。

あたなが頭を使うと、必ず相手も頭を使っています。あなたが疑ったり、損得勘定をすると、相手もしています。これは占星術でいう金星の前の水星。これ使うとビジネスですよ。セールス、恋愛セールス。

これを最初にしてしまうと、その後もずーっと頭を使わないといけなくなるから、恋愛していないときの方がラクだった、なんてことにもなりやすいのです。水星を使っての恋愛ゲーム。

大好き

あなたが好き
大好き
ずっと一緒にいたい

あなたは私の太陽
(まぶしくてサングラス)

こんなふうに自分に向かってこられて、いい気持ちしない人はいません。

言われて困ってしまうほど、あなたのことが好きでなくても、好印象は抱いてくれるでしょう。この好印象が少しずつ強くなって好きに変わるまで、情熱を注げはいいのです。

これがよぉやるな、という軽蔑を向けてくる相手なら、その人には人間的なやさしさはありません。
それが早くにわかって良かった。
とっとと次にいきましょう。

あなたが情熱を持って自分の本能に従ったとき、相手の本能に働きかけることができます。

自我VS自我。
一瞬にして丸裸。

もう男個と女が本能で向き合ったら、こうなるしかないでしょう。

キス

金星 LOVE

ここに年齢
外見の良し悪し
年収
職業
家族構成は関与しません。

でも多くの人は、先にどうでもいいことを関与させてしまっています。これで恋愛ができない、ステキな人がいないと嘆くのは、ちょっと違うでしょう。

ステキな人は、すでに誰かのもの。

女

つかんで、あなたがステキな人に育てていくのですよ。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

まだまだ続きますよ
ランキングバナー押してね

 

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。