豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

本質を見極めた意見は、疎まれてしまうこともありますが、同じ価値観を持つ人とは急接近し、大いに自信をつけられるきっかけになるでしょう。

逆に弱気な発言、どっちつかずでは、鋭く突っ込まれてしまいます。言うなら何も怖れることなく、言わないなら次の機会まで自分の腹に押し込んでおく、そのどちらかに。

自分自身で考え大きな気づきを得た場合は、内にため込むと、その力はより強く深く影響を及ぼします。信じるものも見つかりやすいでしょう。

月は山羊座に入り、与えられた役割や義務に専念し、そのひな型に自分を押し込めていきます。素直な感情は抑え、効率よさを追及していこうする傾向が強まるため、楽しむよりも実際的に結果を出せるかどうか、有益かそうでないかの判断になりやすいでしょう。

 

太陽サビアン 野生の鴨の群れ

 

自然界の完全な法則、統率原理
鴨に自分の意志はなく、周囲の状況を分析しながら調和的な飛び方をする様子

 

タロットカード

 

吊るされ人 犠牲、手放す、洗礼

情熱や崇高な精神性によって犠牲を払います。何の抵抗もなく、流されるままに。それは大切な何かを守り、使命や役割を担っている姿です。それが行き過ぎたり、間違った視点を持つと、偽善や自分を見失うことになってしまいます。

星の意味と合わせると
あなたが今、努力を重ねていることの先には、何があるのでしょう。

その答えが、わからない、
そうであれば何とかなっていく、そんな日です。自分の頭で考えてから意志を確認したりするよりも、自然の法則、原理に任せていれば、きちんと調和が保つ方向へと飛んでいけるのです。

あなたが本質を見極めているなら、誰かに否定され、辛い現状に立たされていても、辛さをものともしないはず。そういった状況に立たされるほど、魂が磨かれ成長できるいい機会となります。

吊るされ人のように、今は甘んじてその状況を受け入れて過ごしましょう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
何ひとつ抵抗しないで流されるままに
ランキングバナーはクリックしてね

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。