豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/1のハーフムーン。
新しいはじまりの、折り返し点です。

天体がハードなアスペクトをとっているときは、成長のチャンス。知りたくない、聞きたくなかったことほど分析し、今後の成長の糧とすれば、強味をひとつ増やしたようなもの。これまで責任や義務でしかなかった辛い作業を、今後ラクにこなせるかどうかの分かれ目です。

ひとつのことにこだわり続ける傾向、好き嫌いの極端さを自覚している人は、無理に拡散させたり、矯正する必要はありません。それも自分、それこそが今の自分。好きだからこだわり続けられるし、それこそが個性。腹の底から湧き上がってくる抑えられない感情、自分の心の闇、抵抗しないで受け入れましょう。

 

太陽サビアン 成功しなかった爆弾の爆破

 

周囲を巻き込んですべる、ズッコケる。
成功か失敗かがとてもわかりやすい状態で、ここでは失敗です。けれど、失敗して挫折することで、活性化していくのです。

 

タロットカード

 

隠者 内省 心理の探求

星の意味と合わせると
現状の失敗や挫折は、あなたの精神的な成長を促しています。

誰でもうまく運んでいるときや成功を実感できているときは、自分と向き合ったりはしませんね。

月もハーフムーン、次の新月に向かってこれまでを振り返り、必要なものとそうでないものを分けていくときです。部屋だけでなく、あなたの頭と心のなかの整理整頓。

これは孤独な作業ですから、考えすぎてしまうと自分のなかで閉じてしまい、警戒心だけが強くなってしまうので、不発ばかりにフォーカスしすぎないようにしましょうね。

このカードの他の意味は、着実に前進している時です。

あなたにとっての真理、光は何でしょう。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

足元を照らしながら慎重に

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。