太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は魚座に、へその緒がつながった人とのご縁をつなぎます。

今日、一緒に過ごす人、ネットを介してつながる人とは、何かしら前世で関わった人なのかもしれません。関わることで、新鮮なエネルギーが取り込めて、大衆を対象とする仕事、女性相手では、時流に乗れるチャンスとなります。ここに主要な星が関与している方は、SNSでバズる、そんな可能性もありです。

警戒心が働きやすいようですが、探っても神経を消耗するだけですから、不快な気分がしたら離れる、良い気分なら一時的に寄り添う、誠実に最後まで対応しようとしないで、フワリフワフワとその時々で対応を。

逆行中の水星は、失われたものをもう一度取り戻せる日です。心動いたものに素直に反応して、再び見つめなおしてみましょう。

 

太陽サビアン
貝殻で遊んでいる子供たち

 

自分の限界を知る
器を知る
無理せず可能性を見出す
見極める

 

タロットカード


正義
法則 原因と結果

星の意味と合わせると
太陽に拡大天体の木星が広がりを持たせ、節度あるなかでのんびり、まったり公明正大に過ごす、そんなテーマの日です。

いろいろと思うこと、考え悩み、欲望などあるとは思いますが、今日はそれ以上足を踏み入れない、今の自分はここまでと境界線をきっちりと引いて、物心のバランスをとって過ごしましょうと。

今すぐに動かないといけないと考えることも、ギリギリまで待って決断したほうがいいようです。誘惑に負けてしまったら、それなりの結果が待っているでしょう。精神と物質、そのどちらも軽く扱わないで、バランスシートが傾かないように調整する、そんなふうに過ごしましょう。

 

まったりとGWを

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。