太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は牡羊座に、改革の天王星の影響を強く受け、クセが強く出る日です。当人にとっては、自分ペースを大切にしているだけで自覚はなく、興味を持つ対象に情熱的に取り組みます。人との距離感を保ち、感情移入もしないし、またされることを避けるようになるでしょう。

この月にルールの土星がトラインで、人に迷惑をかけることはなく、完全なマイペースをキープします。更に深い階層では、冥王星がハードにかかっているため、好きなことをしているように見えても、心は孤独。

人によっては、無気力にもなりやすいでしょう。

 

太陽サビアン
神秘を暴露するために
空しい努力をする年をとった男

 

ダメだとわかることをやる
未知の可能性を掘り起こす
向上心の強さ
空しい努力
こだわりが興じる

 

タロットカード

 

ペンタの3
着実 地道さ 生産

ひとつ仕上げることで、また次にとつながる生産性の高さ。これまでのものに継続的な取り組み、作業が続きつながっていきます。
星の意味と合わせると、
この生産性は、あなたがずっとこだわりを持ってきたもの、続けてきたものを今日もその作業に取り組むことを示しています。

すべての人に理解してもらうために、また適応できるように、強い向上心や目的を持って取り組みますが、探求するテーマによっては、万人受けするということは無理な場合があるでしょう。最初に設定した目的そのものが、あなたのこだわりと相成っていないという場合もあります。

でも、そうだとしても、やめられないのです。

それだけ強い決意があり、戦いを挑むかのように情熱的に克服しようとするのです。

あなたが求める満足感は、既成のものからは生れません。わかる人だけに、わかってもらえればいい、そんな気持ちで今日は過ごしてみてはどうでしょうか。

やり方を変えてみる、そんな視点を持ってこだわり続けるのもひとつの方法です。

 

わかる人だけがわかればいい
それでいいんじゃない
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。