太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蟹座に、想像力を膨らませ、その実現に励みます。

夢は遠くにあるほど大きく、哀しいほどの美しさを含んでいるようにも見えるのは、夢見ることでなあたの傷ついた心を癒してくれているのかもしれません。日常生活のなかにおいても、この想像力は有利に働くため、福祉や接客業、芸術関連において、相手の心に深く触れ感動を与えることもできるでしょう。

幸運の星、木星が順行に入りました。地のグランドトリンを形成している今、天空の星はこれ以上ない深い大きな豊かさを降り注いでくれています。

知性の水星と行動の火星が過去を振り返えらせ、忘れ物はなかったか、再びトライするもはないかと尋ねてきています。これまであたり前としていた世間のルールや常識は、これからのあなたにとってどの程度守るべきものなのか、その枠組みによってこれからの人生のラインも変わってくるでしょう。

そして意識の深い深いレベルで、これからの社会、人生においての塗り替えが静かに進行しています。

 

太陽サビアン
雲をつくり運び去る風

 

創作活動
時流による変化

雲は刻々と形を変え、見る人の心によって捉え方が違います。雲が風の流れによって形を変えるのと同じように、周囲の環境によって変わる私たちの心、またはこれからの流れを読む感受性も示しています。

 

タロットカード

ワンド ペイジ
未熟者ではあるけれどひるまない強さ

星の意味と合わせると
あなたの描く夢、実現するのはのまだはじまったばかり。あなたの年齢がいくつであれ、まだまだ若く、すべてはこれれからといった状態です。

夢に思いを馳せると、どこまでも広がり果てしなく膨らんでいく。その実現に向けて、今日どう動くか、何をすべきで何ができるか。向上したいし前進したいし、常に自信にあふれる自分でいたいのです。もしかしたら、描く自分像が、あなたの夢なのかもしれません。

今日のヒントとなるのは、状況を読みとる力です。

自分の人生に絶対的な自信を持ってさえいれば、読み間違えることはなく、情熱的に立ち向かうよりも、環境に任せていれば何かしらの方法を導きだせるでしょう。

太陽と水星は同じ度数にあり、過去から続くご縁にも静かなメッセージが送られてきます。

 

のんびりまったり
そこからヒントが

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。