太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は獅子座に、逆行中の火星に届き行動の焦点を絞り込んできます。夢を持っている人なら、実現に向けてより情熱的になり、現実生活をおろそかにしてしまうほど、創造力のパワーが強く大きく膨らんでいくでしょう。

あなたが夢を持たないなら、情熱的に生きている人に強く惹きつけられることになります。かなり行き過ぎている傾向を持っていても、それがより魅力的にあなたの目に映ります。

愛の星、金星は、静かな魔力を放ちご縁のある人たちをめぐり合わせてくれます。ナチュラルでインパクトが乏しいために、結びつきの強さを感じさせることは少ないかもしれませんが、今関わりのある人たちをそういった目で見てみると、何か感じられるものがあるのかもしれません。

恋愛に限らず、新たな出会いは大切に紡いでいきましょう。

 

太陽サビアン
荒れた水の上を飛ぶ白い鳩

 

感情や流行に能力を加える
方向性を見出す
不安のない状態
平和な導き
不安定な中で真実を見つけ出す

 

タロットカード

 

ペイジ カップ
想像力 ひらめき

星の意味と合わせると
獅子座の月は、創造力、あなたの内から湧き出るパワーです。大人になると子供っぽさを排除しようとしますが、それこそがあなたの欲望を叶える源の力。人生を自由により豊かに導いてくれる力なのです。

将来を考えた場合、今の生活から何も夢見られない生き方はとても寂しい。不安定な現実に生きていても、平和のシンボルである白い鳩は飛んでいます。

カップのペイジが示すように、ただ楽しむ。それだけを純粋に感じてみましょう。そうすることで、ユニークな発想やひらめき、あなたなりの物の見方や感じ方が生まれてきて、あなたの心を不安のない状態へと導いてくれるでしょう。

また、好きなものを追いかけアレンジを加えることで、楽しみが増えていきます。

 

子供でけっこう
無理に大人にならなくていいよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。