太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は獅子座に、恋愛や好きなものに対して意外な感覚が生まれます。人によっては心が折れて不安定になったり、また別の人にとっては新たな魅力の発見や発揮となります。どちらかにはっきりと別れてしまうのは、誇張傾向、演出しすぎによるもの。ショッピングに例えたら、パッと目が惹きつけられて、すごく好き! となるか、ありえなーい! となるかです。

その月は、生活や社会ルールからはみ出さないよう、いつもより慎重にと心のかじ取りをします。

 

太陽サビアン
宝石店

 

ステータス
完成された形
セレブ 所有
伝統に沿った能力ある生き方

 

タロットカード

 

運命の輪
万物流転 視点の変化

星の意味と合わせると
注目を集めてプライドをくすぐる生き方、熱烈に愛し求められて、好きなものに囲まれる暮らしは誰しもが一度は憧れるものでしょう。

ひとりひとりがダイヤの原石としたら、石は固くて少々のことでは簡単には削れません。カットをほどこし反射によって光らせようとしたら、またそれなりの時間がかかるのです。これまで自分に磨きをかけてきた人は、置かれている分野で能力が認められ成果をあげることができるでしょう。

運命のカードは、ひとつのサイクルが終わり、その土壌でのスタート。制限された中で、成果を確実に出せる状況です。

そして、その中に立つことで、これまでとは違った視点が生まれます。幸せ、チャンス、と感じていても、特定の場で縛られる拘束感も同時にやってくるのです。

権威や形だけにこだわりマイナス方向へ流転していく場合もありますが、すべては万物流転、大きな流れの中で起こっているだけのことなのです。

 

太陽は沈みまた昇る これも流転
ポチお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram


No tags for this post.