太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

獅子座の上弦の月です、14時52分から乙女座に入ります。

5/7に迎えた新月の願いをチェックする日です。夢を持つ人にとっては、あたり前すぎる信念、しっかりと維持できていますでしょうか。はっきりとしたヴィジョンは描けていなくても、今すべきことをちゃんとわかっている、それならOKです。

豊かな恵みは今もなおパワフルに降り注がれていますから、しっかりと受け取ってくださいね。もし現実があなたの思うようなものでなくても、豊かになるため必要なひとつのプロセスにしかすぎないのです。苦しみを通り越したその先にあるもの、それを感じながら過ごしてください。

逆行中の火星は、心に荒波を立ててきますが、それも過去のカルマ解消のため。因が結果となって現れているとしてこの際、きっちりと受けて処理しておきましょう。

 

太陽サビアン
馬にまたがり残骨の締め具をつけた戦士

 

富と文化を守る戦い
能力維持のための攻撃
抜け目ない排他的行為
激しい戦士

 

タロットカード

 

ペンタキング
社会 維持する力

星の意味と合わせると
天空はこれ以上ない豊かな配置で土のサインです。実際に目で見て感じ、手にとれるものは、有限で無制限に誰とでも共有できるものではありません。それを享受し豊かであり続けるには、維持する力が必要です。

持ち続ける力の強さを普段はそう感じることはありませんが、今日は自分の組織や仲間や家族を守るために激しく戦うことを示されています。甘い理想や考えを許すことなく、実際的な発想で相手を潰しにかかるのです。

情け容赦のなさは、残酷に見えるかもしれませんが、身内からすればこれ以上ない頼もしい存在でもあるのです。

 

弱肉強食
これも自然の摂理
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. アバター

    頑張りますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。