太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は天秤座に、未来を思い描きながら方向性を定めようとします。活力は前向きでも、過去の自分の弱さ、怠惰さも認めなくてはならないので、痛みを伴うこともあるでしょう。でも、これをやらないとも未来へ向かう杖がない。

イメージが何も浮かんでこないのは、他力任せか自分の立ち位置が決まっていないから。心の内に火は灯ってはいても、まだ弱く、自分で掻き立てないと燃え上ってはくれないでしょう。

行動を起こしたから前向き、動かないから停滞ではなく、人間はたいてい、体か心のどちらかかが活動しています。動かない自分を攻めない、追い立てない、昨日にも書いたように、グランディング。地に足をつけ、大地に根を張る自分をイメージしてくださいね。

愛の星、金星は、引き続き多大なる発展性を示し、音を立てることなくあなたの横にすでに用意されています。感情の盛り上がりを期待するような種類のものではありませんが、今あるもの、価値を見出し引き続き保持していけばいいのではないでしょうか。

 

太陽サビアン
ビーズを売るインディアンの女

 

大胆な方向に持っていく
伝統や文化
能力を売る
文化からの離脱

 

タロットカード

 

ワンド ナイト
快活 革命的

星の意味と合わせると
夢ある未来に大胆に進んで行きたい状況です。

過去と同じ繰り返しにならないよう、まだ一度も実行していないことを確実に、情熱を持って取り組みたい願望があるからなのでしょう。実行するには、今の環境が変わるということ。そこに抵抗感ある人は動きだせないし、軸が決まっていない人もどちらに向いていけばいいのかわかりません。

太陽サビアンからは、自分の能力を売ることがテーマです。流行や世相に流されない、土地に根付いた自分らしさ。

普段からアクティブなタイプほど、この停滞感にジレンマを抱えてしまいやすいようですがあなたに賢い選択がてきるよう慎重に練り直す時間を与えてくれているだけのことです。なので、自分のなかでGOサインが出るまで静かに待てばいいのです。

何かのきっかけを周囲に求めても、それは失敗したときの言い訳にもなるし、どう見られるか周囲の反応を気にしての選択は、賢いとはいえませんね。

いずれ、あなたは動きます。
自分ではわからなくても、効率よく運べるようタイミングを見計らっているのです。

 

朝が来た
十分動いているよ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。