豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は天秤座に、人との関わりが増える、リアルに関わらなくても、精神的に休む暇なく関わる日となります。そんな中で自分なりのこだわりが強くなって、簡単に迎合することはないために摩擦や葛藤が起きやすいでしょう。

今を試練だと受け止めている人にとっては、勤勉さをなくさなければ大きな成長を約束してくれていますが、そうでない場合は、頑固さはがりが全面にでやすいかもしれません。サポートに立てば、これまでの経験を活かした細やかな配慮のエネルギーへと変えられるでしょう。

 

太陽サビアン
成熟したロマンスで求められた女

 

外に出るチャンス
フェロモン
内から脱出するきっかけ
劇的に一新する

タロットカード

 

正義
正義 法則 協定

星の意味と合わせると
太陽サビアンの成熟した女性を今のあなたとしてみると、このままの生活に埋没することをやめて、新しい環境へと飛び込んでいきます。人によっては、思いがけないチャンスに恵まれ環境がシフトしていくとなりますし、人によっては協定や契約の見直しによる環境変化となります。

どちらに現れるかは、あなたのこれまでの力のため込み具合によります。成熟した女性のように、日々の暮らしの中でどのような思いを長い間募らせてきたか。

劇的に変えたい願望があるならば、他者の目や評価を意識した中途半端なやり方では満足いくような結果にはならないでしょう。自分の殻を破り、これまでいた世界からダイナミックに飛び出していく覚悟が必要です。月が示すように、たとえ失うものがあったとしても、自分のこだわりは決して曲げない不屈の精神力が必要になってくるのです。

現実生活における恩恵が長く続くと、倦怠感のため込みとなり、単なる気の迷いとなるので注意が必要です。

正義のカードは因果も示しますから、宇宙の法則が働いて、自分の立ち位置はすでに決まっているといってもいいのかもしれせんね。

 

フェロモンをドバーッと出そ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。