太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蠍座に、前世からのつながりを現実で引き合わせてくれています。良きも悪き感情も、抱く相手はそういったご縁なのでしょう。

憎んだり愛したり、支配しようとしたりされたり、目の前で起こる現象はリアリティありすぎて、どっぶりとその感情にはまり込んでしまいますが、互いのカルマが解消されれば自然と離れていく関係です。死を迎えての別れになっても、まだやり残した思いがどちらかにあるなら、また来世でつながっていくだけのこと。

関わりを持つ、つながる相手は、自分が生きている証として見たなら、どの人も愛すべき存在。愛の星、金星は、そんな感覚を訴え、思い出させようとしているかのようです。

 

太陽サビアン
静かな水に浮くガラス底のボート

 

体感せずに観察だけする
知りたい 見たい願望
広い好奇心
自分は動かない

 

タロットカード

 

太陽
歓喜 勝利 達成 友情

星の意味と合わせると
ひとりでいると心は現実を超えた内の世界へと向かいますが、好奇心を満たすための見聞は、あなた自身の輝きを取り戻し、活力を与えてくれることになります。

今日は快活なタイプ、太陽の下で元気に遊び、または遊べる人、子供や幼馴染などと交流することで、好奇心を刺激し。外の世界を広げてみましょう。

見聞きするなかで、あなたが確認したいことは、人生で実現したいことは何なのか、あなたが喜び達成感を味わえるものはどんなものなのか、描く人生の成功スタイルとは。太陽の下で正々堂々と宣言し、公認してもらいたいことは何なのでしょう。

タロットカードの大アルカナは、魂が求めていることを示しています。

あなたが求める人生の成果とは、社会で通用する成果とはどういったものなのでしょうか。

 

太陽は
この世での成功スタイルなのよ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. 今日はこれから人生初のファッションショー鑑賞。
    at京都劇場。
    少しは見聞広がるやろか?

    • motomi
      • motomi
      • 2016年 5月 22日

      うわっ、ステキですね。
      人生初体験は、私も大好き。
      体験して自分がどう感じるか、ここが大事ですもん。
      オシャレちょい悪オヤジ カッコいいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。