太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は射手座に、目的達成のためには勤勉に根気よく励みます。地味な作業も飽きることなく続けられますが、内面では自分でプレッシャーをかけ、もしかしたらうまくいかないのではないか、憂鬱さが優勢に働きやすい傾向があります。この傾向が顕著にでるのは、幼少期の母との関係、自分に対する信頼度で大きく変わってくるでしょう。

愛の星、金星は伝統と流行の融合。愛やお金の獲得法、ライフスタイルをより心地よいするための工夫がそこにあります。私の場合だと、昨日思い立ち祭壇を創りました。祭壇は伝統的なもの、その形はスタイリシュなものをと、これも伝統と流行のコラボです。

 

太陽サビアン
テューレリー庭園

 

人工美
頭の中で庭園を創る
秩序ある世界
表現法にこだわる

タロットカード

 

ペンタ 3
チームワーク 作業

星の意味と合わせると
あなたの機能的かつ美的なルール、それはどういったものでしょう。

それを明確に持っている人は、そこにエネルギーを多く使うと、充実した一日を過ごせることになります。活動をあらわす火星が後押ししているため、頭の中だけでは収まらず、特定の相手に向けてのアプローチに使われたりもします。

少しばかり、やりすぎ、広げすぎな傾向がありますが、その活動力となるものは純粋な知的活動そのもの。あなたなりの理想を描いた道なる挑戦でもあるのです。

良きモノを創るには、たったひとりの自力ではなく、強力してくれる仲間、チームがあればより発展的な方向へと向かうでしょう。

 

あなたのテューレリー庭園とは

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。