太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は山羊座に、拡大するだけの流れに取り込まれるため、今、置かれている立場の要素がさらに発展していきます。恵まれた立場にいる人は飽和状態に、そうでない立場の人は更に抱えているものが広がり、根本的な見直しや向き合いは避け、自分の正しさだけを主張します。

その流れに厳しさは働かないので、ただズルズルと取り込まれていく、そんな様子です。

目標を絞り努力を重ねてきた人にとっては、大きなチャンスに恵まれるタイミングです。チャンスをつかむのは、時流を読むだけでなく、受け取る勇気も必要です。身にあまるほどのお誘いでも、自分には十分にその価値があると、受け取り上手になってその恩恵にあやかってくださいね。

愛の星、金星は、尻込みしつつも新たなチャレンジを促しています。人の話には素直に乗ってみる、好奇心に従うと恋やお金の活性化につながりやすいでしょう。ライバル、勝ち負けの競争に乗ったほうが、より楽しめる展開になりそうです。

 

太陽サビアン
過激な雑誌

 

知識の誇示
情報で人の感情をあおる
気の向くままの行動

 

タロットカード

 

ペンタ キング
維持するパワー 

星の意味と合わせると
月はパワフルなまでの安定の中に取り込まれていきますが、太陽は遊び心を使って発信し、可能性を探っていきます。

過激な雑誌とシンボルが示すように、相手のリアクションをおもしろがって更に楽しんでもらう範囲で留まればいいけれど、行き過ぎると思わぬ方向へと暴走してしまうことだってあるのです。自分は正しい、間違いはないといった思いが常にあると、過激さが拡大していくだけとなります。

あなた自身の可能性、今置かれている立場を有利にしようとするアクションは、ルールや秩序をはみ出さない範囲に留めておくようにしましょう。相手の、そして自分のメリットを守る範囲内で、常識的な判断で行わないと、社会的立場を危うくしてしまう可能性だってあるのです。

 

ルールは守らないとね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 
FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で 誰でも 加入できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram


No tags for this post.