太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は山羊座に、中途半端を嫌い生活に大きな変化を求めます。心の闇を抱えている人は、切り捨てることで自己改革し、安定さの中で退屈をしている人は、初チャレンジ精神が高まります。

どちらにせよ、自分が求めるものと現実とのギャップの穴埋めがどれだけできるかですが、探求心が増すので、精神的には得るものが大きいでしょう。エネルギー的に、抵抗できないほどのパワフルさがあるので、自分なりのテーマを絞り込めたり、これまでの概念を叩き壊せるいい機会にもなります。

どうにもこうにもならないと思えるようなことも、これまでの概念が崩れると、目の前の景色が変わります。これは何かと見てみたら、求めていたものだったり、自分が考えていた以上のものがそこにはあったりなど。誰でも思い込みでしか世界を見ていないし、見ようとしているものだけしか見えてはいないのです。

 

太陽サビアン
油田の掘削

 

惜しみない努力
資質に気づきその発掘
簡単にはいかない
可能性を広げる

 

タロットカード

 

ワンド 9
防御 気高いブライド

星の意味と合わせると
集中力がこれ以上ないほどに増し、精神性を最優先する傾向があります。月の野心と太陽の油田の発掘が合わさって、この誇り高き精神を具現化するための労力を惜しまない行動力も備わっているでしょう。

けれど、精神性(火)と具現化(土)には大きな時間差があり、あなたを不満に、疲労困憊にさせてしまいます。置かれている立場や周囲に対して、怒りばかりがでくるのは、こういった傾向が強いからかもしれません。今の立場を守るための奮闘という場合もあるでしょう。

これだけがんばっているのになぜ

そんな気持ちがあるのは、少し無理しすぎているのかもしれませんね。もしかしたら、その努力は、多くの人にわかりやすく理解してもらうためのものであって、素のあなたは望んでいないということもあります。

誰かと衝突しても、手にしたいものなのかどうか。あなたの可能性を広げる方法は、他にはないのか。そんなところも探ってみましょう。

 

カッとしてもカラッとね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

セッションメニュー
https://kyotoagnih.com/service_menu/
FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram


No tags for this post.