太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は水瓶座に、年齢や世代の垣根を超えた、楽しい共有ができる日です。ちいさな世界に閉じこもらず博愛精神に満ちるため、ざまざまな情報や考えを肯定しながら、あなた自身も新しい知性に触れることができるでしょう。

愛の星、金星は、風通しの良い関係を好みます。ふたりきりでデートするよりは、友人を交えた交流を、お金では、ひとり欲張らず活用できる情報をシェアするなど、拡散して共有することがエネルギーの活性化へ、その結果、あなたの喜びとして返ってくるようです。

 

太陽サビアン
時代遅れの井戸

 

情緒の触れ合い
分かち合い
与える側と受け取る側
勝者ならではの優雅さ

 

タロットカード

 

ペンタ 5
拒絶 心配

星の意味と合わせると
受け取る側と与える側、その落差がはっきりと見え、自分に受け取る側の惨めさがあったとしても、受け取ることを拒絶しないようにしましょう。

与えてもらえれば、それだけ豊かになれるのです。大事なことは、物質的にプラスになったとか、マイナスになったとかではなく、それによる心の交流が生まれるところなのです。SNSでのやりとりが増える、それが現代の情緒的な交流となるのかもしれませんね。

ただ受け取る場合、計算のない真の豊かさから与えてもらっているのかどうかを見極めないと、逆に余計に惨めになるし、与える側は見栄や虚飾からなら、勝者ならではの優雅さを与えることはできないでしょう。

受け取る側も、与える側も、それによって当然、上下関係ができますが、分かち合うことで生まれる感性だけを感じとってください。

 

残念だけど
上下関係はなくならいのよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。