太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は水瓶座に、予定外のことが起こりやすく、そのせいで多忙になったり、心の動きや言葉などを過剰にとらえる傾向があります。感情の落ち着きなさは、ライフスタイルの不規則さが関与しているので、いつもより体の声を優先するなどして本来のリズムを取り戻すようにしてください。

ちょっとした衝突で、これまでの関係に亀裂が入りそうな予感があっても、大きな展開へとはつながっていかないので心配は無用です。瞬間的な怒りは、元気ある証拠。場や関係の活性化です。

愛の星、金星は、愛されたい願望が強くなり、依存傾向が強まります。相手の気持ちを確かめたくて言葉を求めても、どこまでいっても平行線。真剣になりすぎないで、遊び感覚で楽しむ範囲内に留めておきましょう。お金も、求めるほど他の場所を求めて逃げていきます。

逆行が続いている火星は、サインを射手座から蠍座へと戻ります。

これまで長い間溜めてきた感情を再びほじくり起こしにかかり、絡みに絡み合ったこれまでの関係、そして今現在の繋がりを問い続けてきます。この火星が地球に最大接近するのは、5/31です。

 

太陽サビアン
産業労働者のストライキ

限界突破
上下関係からの解放
枠を取り払う
新しい価値観の追及

 

タロットカード

ワンド 3
大胆な挑戦 大きな目標

星の意味と合わせると
これまでの関係性を見直すための、大きな目標が掲げられる日です。

あなたが今、感じている憤りは何でしょう。

支配したりされたり、不公平な立場に立たされていると思っているのなら、ただ単純に感情をぶつけたり溜め込んだりするだけでなく、ストライキを起こして今の立場からの解放を願いましょう。

とても大きな勇気が要るかもしれませんが一旦、意志を固めると、果てしなくアイディアが生まれ、明るい未来を見通す力に変わっていくはずです。

ストライキを起こされる側にとっては、予期していなかった不注意によって動きを止められてしまいますが、どどちらの側も新しい価値を見つけるための働きでしかなく、永久的に変わらないものなど何もないことを知る機会なのです。

 

 

負の蓄積は噴出したら過激なのよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. やっぱり人生は修行なんやね。

  2. motomi
    • motomi
    • 2016年 5月 28日

    ストライキ検討中ですか?
    悲しいけれど、階級や格差があるのは、昔も今も同じ。これは未来もなくならないと思います。
    どう受け止めていくかはそれぞれだけど、この憤りや不条理があるならこそ、それぞれ個々の価値観の違いを認めていかなければならないんでしょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。