太陽を生きるブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は魚座に、枠を外し拡大させていくエネルギーを吸収するため、形にならないものを追いかける傾向が強まります。幻想の世界にどっぷりと浸り、その感情の海におぼれてしまうほど。

精神世界へこのエネルギーを使う人は、現実は邪魔をしてくるものでしかなく、願望を持つ人は、その願いが肥大し、さらに夢を膨らませることになるか、今の足りないところばかりに心が向き、悲しみすら伴ってくるでしょう。

立ち向かうことを怖れて逃げている人は、追いかけてくるものが実寸大よりもはるか大きなものに感じ、追いかける側は執拗なまでの執着を持ってしまうようです。癒しや幸運の要素として享受している人は、喜びが魂まで浸透し、この世すべてに愛と感謝を捧げられるでしょう。

負の感情を伴うのであれば、過去6~7年単位ずつさかのぼってみて、対策を投じなかったことに原因が隠れていまます。さて、あなたは、どのように感じられるでしょうか。

知性を示す水星は、リアルな探求さを示し、掘り下げて検証することに抵抗は持たないようです。これからの6~7年単位の未来に向けて、今取り組むべきことが見つけやすいかもしれません。

太陽サビアン
落下する飛行機

具体化する
高度なテクニックに遊び心
無理な課題をこなす
着地点を見つけて挑戦する

 

タロットカード
愚者

無 純粋 はじまり

星の意味と合わせると
ハートは、あくまでピュアで無制限に。
これまでいろいろあったにしろ、すべて無に返しゼロからのスタートを切るいい機会となりました。

ゼロにリセットするには、着地が必要です。心の枠を外す作用が働いていますから、これまでのあなたの常識もすべてリセット。遊び心を全開に、興奮することで本来の力を引き出してくれますから、今日は無理なことをしてでも自分を力を試してみましょう。

 

 

あなたの
着地点はどーこだ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. 着地点、探さなきゃ‼️

    • motomi
    • 2016年 5月 30日

    (^_^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。