豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は牡羊座に、自己改革にうながされつつ11時48分に牡牛座へと舞台を変えていきます。長期的に続いている豊かさの大きな流れに入り、月は現象化させる引き金となって暮らしの運び手となるでしょう。

一方、目的を示す太陽は、連日お伝えてしている揺れに揺れるクロスの配置にあり、もう天空は大忙し状態。これから一か月ごとの星の配置をトップページ一番下に記しておきますので、またご参考になさってください。

この激しいまでの現実の取り組みと、揺れるクロスの交差は、与える力と受け取る力を示しているように思います。

明るい未来のために、これまでの社会、人生価値を再び見つめなおし、一旦捨てて再生する能動力。でも未来は誰にもわかりません。想定できるものは、過去のつきはぎでしかないからです。日々一日毎に精神が目覚めていくたびに、考えや方向性が変化していくことを受け取る受動力。

このふたつの要素が絡みに絡み合って、大きな流れに乗っていく。この能動と受動のバランスがとれている人だけが、最善な未来へとつなげていくことができるのではないでしょうか。

日々をカウントする太陽は、海王星と90度。ホームレス状態です。

 

太陽サビアン
ピアノを前にした偉大な音楽家

 

日々の努力の賜物
身につけたスキルを使う

環境に迎合せず個人としての勝利

 

タロットカード
ペンタ 3

知恵と時間 作業

星の意味と合わせると
あなたがあなたとして成功、勝利を収めるには、日々の訓練が必要です。思い描いているだけでは何も変わらない。一夜にしての成功はないのです。

自分の才能や特技を活かし、誰にも変えられない活躍の場を創るには、孤立を怖れずに自分を信頼する力も必要になってきます。活躍したい場が大きければ大きいほど、訓練を重ねる時間も長くなりますが、のびのびと表現する快感も比率して大きくなります。

活躍の場を用意してもらえるようになるまでの間は、反応のない地道な作業でしかなく、迷い放棄したくなるときもあるでしょう。自分を信頼する力が強ければ強いほどプライドも当然高くなっていきますね。周囲からのノイズが入っても気にしない、自分の気持ちを誰かにわかってもらおうとは思わない。孤立に過ごしながら、今日も自分の能力磨きを続けるのです。

 

私も毎日、地味にひとり
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

 

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。