豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は双子座に、逆行中の火星と緊張状態を創ります。一緒にいるとそれなりの安心感はあるけれど、やっばり、ひとりがいいかなと個人で心が充実するような過ごし方を求めます。

全然悪くはないことではないけれど、そこに罪悪感を感じてしまうのは、離れることは悪いこと、そんな思い込みがあるのかもしれませんね。これまで何とか仲良くやってきたのに、やっぱりこの人とはダメだなと再び感じる、そんな心境にもなりやすいでしょう。

一方、太陽は連日お伝えしている、揺れに揺れるクロスがよりリアルに形成されていきます。過去の経験によって自分なりの秩序やルールの再構築中ですが、何せ自分ひとりでは済まされないために、二転三転はあたり前。まとまりかけては、また雲のように広がり、かき集めようとしては、また拡散していく。

関わる相手も状況も、言うこともコロコロと変わり当然、思考も行動も分裂気味。

でも自分なりの夢や理想を実現したいなら、ここであきらめてはいけません。心理の裏をつかれた球しか返ってこない状況でも、ボールを必死に拾い続けていれば、いつかは決着はつくのです。当然、技術も上がっていきます。

その日が来るまで、走り続けましょう。

 

太陽サビアン
会話している二人のオランダの子供

オランダ人=おしゃべり
子供=純粋 遊び

会話そのものを楽しむ
休みない会話で知性に働きかける

 

タロットカード
ソード ペイジ

多様性 機知に富む
星の意味と合わせると
今日の月と、太陽を巻き込んだ
グランドクロスは、思考を磨くために使いましょう、ということになりますね。

言葉や文字はコミュニケーションツールではありますが、本当のところの意味は伝わらないものです。何となくこういうものだよ、ということを示すポインターのような役割でしかありません。理解を求めて話せば話すほど乖離していく、そんな気持ちになった経験は誰でもあるはずです。

そんなところを重々承知の上で、自分の能力を磨くため、積極的に使っていくために、会話や駆け引きを繰り返していく。これからのあなたの人生、思い描くものに少しでも近づけるために必要なことなのです。

分析、研究し、言葉や情報を扱う技術を磨いていきましょう。

 

 

井戸端会議でも磨けるよ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。