豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

ただ今、天空ではビッグなイベントが開催中です。そんな中、明日は新月。イメージカードは恋人です。

恋人
DESTINY TAROT

カードにふりあてられた数字は6、そして6月。
絵柄にあるように、恋のキューピットが、どちらに矢を放つのか。無意識での選択も示すカードです。

さて、これを只今の天空配置と明日の新月からの情報を読み解くと、Oh!

女性

あなたのこれまでの恋人イメージ崩しましょう

となります。
特にこれから恋人探しをしようと思われている方、何でもアリくらいの感覚でいかないとゲットできないかもしれませんよ。では、どんなのがアリなのか、ひとつずつご紹介していきましょう。

 

・年上、年下あたり前

年上、年下と聞いて何歳差を範囲とされるでしょう。
星からのメッセージによると、8歳差ちょろいちょろい。もっとその上もありです。最低8歳差と、お考えください。

女性の場合、8歳以下の年下ありえなーい、と考えてしまいがですが、現実はナンボでもあります。私がサポートさせていただいた過去に3組おられました。その他、知り合いにも3組おられます。

1組目のカップルは、今から15年ほど前でしたから、女性の方が大層お悩みの様子でしたが、日を重ねるにつれフツー、当たり前感覚、日常に変わっていきます。自分が先に老いるため彼の浮気なども心配されていましたが、浮気する人は年下のピチピチギャルの恋人がいてもします。

たまたま魔がさしてしまう浮気は一度で済みますが、浮気が癖の人は何度もします。性癖。こちらの見極めの方が大事ですね。

 

・恋人から結婚へのスタイルも何でもアリ

恋人から夫婦へ。まだ一度もされていない方は、それなりの夢をお持ちだと思いますが、思い通りにいかないのが人生。そして、思い通りにさせてくれない星の配置です。

恋人になる気なんかまったくなかったのにいきなり夫婦関係へとか、夫婦だったのに恋人に戻ってしまうとか。この人と恋人、結婚するつもりだったのに直前での入れ替わり、ダブルカップルのパートナーチェンジもありです。

もうその時々でコロコロコ変わる。自分で自分の気持ちに、相手の気持ちについていけない、そんな展開だらけ。

「えっ? この人とこういう関係になる? 」
そんなことアリアリです。

二転三転する渦中にいてもキューピットがやを放つ相手は

キューピット

いつも一緒にいる人
常に連絡を取り合っている人

今、好きな異性がいらっしゃる方は、いつも傍にいて離れないでくださいね。離れている間は、ラインやメール、電話で頻繁に連絡をとりあうようにしましょうね。

現状が翻弄される流れに入り、どこまで流されるかもしれないとしても、一定の距離を保っている人は前世からのつながり、出会うべくして出会い、関わっていることは間違いないのです。

あなたの気持ちがどうあれ、相手の気持ちが今どうあれでもです。

 

・許し守り育んでいく

あなたが女性なら、相手に守ってほしいと思いますね。でも現実には、女性の方が圧倒的に強い生き物です。

夢を打ち砕いて悪いのですけど、相手を一人前の男に育てていく。それくらいの気概がないと、結びつきの強いパートナーシップは築けない時期にいるのです。

相手の収入が少ないなら、私が食べさせてあげるワ
どうしようもない子供でも、私が育てていくワ
過去の清算がまだでも、私も手伝うワ

そんな愛の度量の大きい女性が、恋人や人生パートナーを得ることになります。

 

6/5新月の愛情運のまとめ

・好きならいつも一緒にいる
・翻弄されまくる(知恵をつけるため)
・混乱されまくる(価値観変容のため)

・恋人というより友人
・恋人というより保護者
・恋人というより身元引受人
・恋人というより介護者

そんな感覚を遊び心として持ってくださいね。

 

大丈夫
その先にはこれまで知らなかった愛と喜びがありますから

もとみ

 

気合入った方はポチと
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

 

 

 

 

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。