豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は、双子座にありグランドクロス体験の引き金を引き続けています。

あれもありこれもあり、あの人もこの人も、思考も情報量も際限なく大変に忙しいですね。ひとつのことを深く掘り下げることはむずかしいので、とりあえずやっとく、手も口も出しとく。

何かを投げてこられたら、ひとまずレシーブして返しておく。返してトゲが立つものは、ひとまず受け取めておく。後は、お任せ。そんな心境で楽しんでくださいね。

月は、12時41分蟹座に入りますが、太陽と金星はまだこの影響下に入ったまま。お金や愛情問題、契約、未来のヴィジョン、魂レベルでのテーマに関することは、まだまだこの影響が続きます。

 

太陽サビアン
熱弁する婦人参政運動

熱心になりすぎて空気読めない
ローカルな場
私的な感情
強い影響を与えたい願望

 

タロットカード
恋人

愛情 性 出会い
星の意味と合わせると
新月の影響が今日も強く続いていています。

クロスの影響下の中で、あなたはどんな出会いをされているのでしょうか。

恋の出会いもあれば、懐かしい再会。思いがけない意見や、これまでなかった方向性や自分の考えなど。今は、目の前で起こる出来事すべてに恋をして、その時々で何を選んでいくかがとても大切です。

するしない、行く行かない、楽天家になるか被害者になるか。

結局のところ、こういう選択の大本を辿れば、自分が幸せになるかならないかを、目の前の出来事を通して選び続けてていることになるのです。

取るに足らないようなちいさなことも、回を重ねていけば力を持つように、日常の些細な選択が人生を創っていくことになります。

そんな中で今日は、楽しいだけの会話から踏み込んで、押し切るように自分を主張し、相手の感情に刷り込んでいきましょう。

 

 

ポチお願い!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

    • motomi
    • 2016年 6月 06日

    来てないね、いつも。

  1. この記事へのトラックバックはありません。