豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は蟹座に、心のキャパが広がり慈愛に満ちる日です。

道徳的には間違っていることも、理解の枠を広げ許し受け入れることができるでしょう。そうすることで、自分自身の愛を感じ、心のつながりを確認したいのかもしれません。ある人から見れば、それは過剰なやさしさ、甘やかしとして映ります。

また、望んでいた形ではないにしても、予想外のところからマクロ的、ミクロ的な恩恵がやってきます。宇宙を感じとる瞬間だったり、現実生活でのちいさな頂き物だったり。感度を高めて、無形の愛を受け取ってくださいね。

そんなふんわりと甘い中で、ひとつの対象物に集中し緊張します。対立する相手がいるなら、そちらに意識を持っていかれ極端な感情に支配されやすいでしょう。

 

太陽サビアン
知力の頭に溶けていった健康の頭

言葉の裏にある感情
自己主張漬け
外からの影響を受ける
他者を激励し実は自分にしている

 

タロットカード
カップキング

温厚 寛大

星の意味と合わせると
良いも悪いもなく、すべてを受け入れていく。そんな海のように広く、大きな愛を持っていたい、また、そのような愛を感じたいのでしょう。

自分から何をするわけではなく、受動することにエネルギーを使うことになります。これは活動的な人から見ると何もしていない、鈍感さのようにも見えてしまいますが、受け取るのは働きかける以上のエネルギーを必要とするのです。

火(意志)
水(愛 感情)

火より少ない水では、沸騰して感情が揺さぶられてしまうだけ。今日の月が示す、対象物によって極端な感情に支配されてしまうことになります。

勢いのある火を消すには、火のエネルギー以上の水がないと消せないのです。今日はキングですから、半端ない大きさ寛容さが必要となります。

自己主張するにしても、ただやみくもに熱く語るだけではうるさいだけですね。けれど、この主張の言葉の裏に感動や共感を呼ぶ心理的な作用が働いていると、相手の心に深く印象が残ります。

この共鳴力は、自他の境界線を溶かしていきますから、互いに元気に、そして意欲的になれるのです。

 

 

やっぱ愛がないとね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。