豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

未来を切り開く力、火星。
その火星が、
4月18日〜6月29日までの間、蠍座で逆行中しています。

私、蠍座じゃないから、カンケ―ないわ

 

一般に○○座というのは、太陽サインのこと。
単純にいうとこれは10分の1のパワー。
それに皆さん、実は牡羊座から魚座まですべて内包してますの。働きに強弱があるだけですのよ。

それにそれに、現在に動いている天体は、すべての人に影響をもたらします。特に、未来を切り開くぞ! と強い意志を持っておられる方ほど、強く働くのです。

今回は、この火星があなたにどのような影響をもたらし、未来の力となるのかをお話ししましょう。

 

火星の逆行 地球大接近が示すものは

 

天体ショーとしては、イベントものでしたね。

 

むずかしい話は要らない。
私にどう関係するかだけを知りたいせっかちなあなた、間違いなく火星効いてます。

何事もひと通りできるようになるまで、2年かかるといわれています。恋人も2年付き合えば、大体どんな人かはわかってきますね。

それがわかるようになったのは、あなたの努力あってのこと。

こうすれば喜んでもらえるかな、こうすれば怒るよねとか、成功と失敗体験を積み重ねてきた結果です。

記憶力の良い方は、2年間ずつさかのぼって考えてみてください。どれほど、あなたががんばって生きてきたか、やり方をどのように変えバージョンアップし続けているかを。

先生

そのひとつの手かがりとなるのが、2015年です。

社会での役割、仕事に対して、かなりの辛抱と試練を強要されたとお思いの方は、今回のこの火星の影響がより強く現れることになります。

そうでもないかも、という方は、韓ドラでも見ながら、火星の行動力を代替えしてお過ごしくださいね。

 

2015年 何を限界に感じましたか

 

ここは当然、人によって違ってきます。

今のままの自分ではダメだと感じたとか、家庭やパートナーとの関係、仕事への取り組み方など、ぞれぞれあったと思いますが、重要なのは、何に限界を感じたか、です。

その経験を今後に活かすための力を得るために、ただ今の逆行中の火星が、あなたの根本的な欲望を刺激し続けてきます。

この欲望とは、正直に申してスッキリ爽やかなカラーのものではありません。

 

魔術

人には簡単には言えない
ダークカラーを帯びているもの
自分の中の闇と向き合う作業でもあるからです。

何度もほじくり返し
深い部分の感情に溺れそうにもなるでしょう。

お金やセックスによる情念
嫉妬や憎しみ
欲望による支配力
知らずにいれば良かったことなど。

こういう思いを抱く自分はイヤだと思うあなた、逃げないでしっかりと向き合ってくださいね。

自分の無力さを
そして力強さを

闇をとことん向き合い味わい尽くさないと、光には転じないのです。何事も陰陽一対。中途半端にやり過ごしていると、次に訪れる光もまた中途半端。これ、いやでしょう。

心の闇をいけないものと捉えているのなら、それはあなたの価値観によるものです。エネルギーに良いも悪いもない。それを決めるのは、あなた自身。

欲望は自分と対峙した者だけが知る真の願い、欲しいものを叶える原動力です。

こんなチャンスを与えてもらっているのに、しっかり享受してくださいね。あなたの未来を切り開く力を刷新できるときなんですから。

まぶしい世界へ出向くために、6月いっぱいは、とことん自分の闇と向き合いましょう。

 

 

7月が楽しみ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。