豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は獅子座に、打って出ると楽しい展開に繋がる日です。趣味や恋愛、ちいさな投機などには、シャープな独自の感性を活かすと、日常に新鮮な刺激をもたらしてくれるでしょう。

ただ、せっかちになると偏見さや独断が目立ちます。

自ら発信する気はなくても、求められるとつい饒舌になっての持論展開、これは嫌われるので気ををつけましょうね。

共有できる、ひとりの人とだけするなら、深く有意義な話になります。

熱心に研究しているテーマ、ここ1か月ほど前から抱えている問題などに対しては、6月いっぱいは自分の内で掘り下げ続けましょう。

 

太陽サビアン
カフェテリア

知識のフル活用
情報交換の場

 

タロットカード
ソード 8

制限 干渉
知性の制限は、秩序を創ります。それは安全装置として働きもしますが、行動を縛ることにもなります。

星の意味と合わせると
あなたの知性は、あなたにとってどのような拘束力として働いているでしょうか。

自分にとってはあたり前すぎて考えるまでもないこと、改めて検討するまでもないこと、それは偏見ではないのか、人と話すとき、○○すべき、と話している自分がいないか。そんな視点を持って考えてみてください。

もし、そうであるのなら、あなたの可能性を狭めていることになるのです。

星は、去年暮れから手を変え品を変え、周囲からあなたに揺さぶりをかけ続けています。

楽しい予感がするものもあれば、邪魔されるだけ、面倒をかけられるだけのものも含まれていると思いますが、今日はあなたの思考のストッパーを外してくれる作用として働きます。

あたり前
こうすべき

そんな考えを注意深く観察しながら、自分以外の思想や知性にも興味を向けてみてください。

さまざまな価値を知ることで得た多くの情報を、自分の可能性を広げるために使いましょう。

 

 

○○すべき
実はそんなものないよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。