豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は乙女座、上弦の月
6/5の新月の見直し、調整期です。

問題を抱えていても楽観的、周囲からの援助や恵まれた環境におられるのではないでしょうか。

好奇心を満たし、その場だけを楽しんでいるように見えても、自分流儀はきっちり貫いている。新月の願いや、自分に与えられた役割、現実的な目的を持つ人は決してブレることはないようです。

女性は、気持ちを緩めることで、チャーミングさが発揮できる日です。

いつもなら敬遠すること、自分にも他人にも許さないことを、まっいいか、と鷹揚に受け止めてみてください。

逆行中の火星は、ひとつのテーマに絞り込んで根深い感情を掘削中。沈黙の主張は、あなたの揺るがない意志を表していると同時に、両者に根深い痛みも与えています。

 

太陽サビアン
田舎の踊り

右脳を使った精神の開放
虚飾を捨た自然体

自分のリズムで過ごす
のんびとした環境

 

タロットカード
ワンド 5

相違 闘争
自分の意志を表すことによって、周囲との活発な状態を表します。

星の意味と合わせると
競争意識が働いて、勝つか負けるかの緊張状態を生む、または生んでいる。これは火星の様子とリンクしますね。

水面下での自己主張。

第三者からすると何もないように見えても、当事者にとっては、どちらが生きるか死ぬかのハードなもの。自分と対峙中なら、過去の自分を死に追いやっている最中でしょう。

この小競り合いが、深い溝や摩擦を生んではいても、活動しているには変わりありません。自分の意志を率直に表している素朴な表現のひとつ。ケンカ、大いに結構です。

勝つために、さまざまな作戦を練ってきて、今日は左脳を休めましょうよ、という太陽サビアンですね。月も拡大天体の木星と重なり、精神の開放です。

この休養は、ジッと寝て過ごすというよりも、右脳の領域を使う分野、芸術や音楽に触れたり、自分のルーツに触れて命を感じる体験、そういったことを促します。

ローカルな場のイベントや、素朴な生活スタイルに触れてみましょう。

 

 

体が動くままのでたらめダンス
気持ち いいよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。