豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

9時33分に月は天秤座に入ります。

他者との関わりによって、感性をより洗練されたものに変えていこうとする月は、いつもよりも人に反応しやすくなります。

相手の動向によって自分と比較し、または人と人を比較して自分を確認したり、自分自身を、ライフスタイルそのものを美しくバランスを保とうとするでしょう。

このシーソーバランスを、優柔不断さと嘆く人もいますが、何からも影響を受けない人などいないのです。

表に出すか出さないか
持つ、持たないの種類が違うだけです。

今日はあえて他者に関心を持ち、積極的に関わりながら自分のセンスを磨いてはどうでしょう。

相手にあって自分にないもの、そこに嫉妬や落胆する必要はなく、いいなと思うものは真似て取り込み、あなた自身を、あなたのライフスタイルを美しく飾るパーツのひとつにしていけばいいのです。

知性を示す水星は、双子座に入りました。
好奇心も旺盛です。

 

太陽サビアン
木の高いところにある
巣の中の
三羽の雛

創造のはじまり
しっかりと構築された脳
情報の整理 優先順位
価値の優劣を決め混乱を減らす

 

タロットカード

内面の旅 不安
何かが起こりそうな予感や怖れ、それはまだ起こっていなから不安になるのです。

わからないから
見えないから怖い
そんな心の内で起こる、不安を示すカードです。

星の意味と合わせると
太陽も水星も双子座。コミュニケーション、情報を管轄します。

今は、誰しも情報過多な傾向にありますね。

これまで集めた情報を整理し優劣をつけるために、さらに情報を集めたり、あの人にも、この人にも話を聞いて好奇心を満たし、新しく勉強をはじめる人もいるでしょう。

それが少しでも、あなたの不安を減らすために集めているのなら、今日は外に求めても答えはない、そんな視点を持って考えてみてください。

月のカードは、内面の旅を促しています。

あなたの怖れているものは何でしょう。

まだ起こりもしていないのに、不安になる原因とは。

 

今日の天秤座の月のバランスは、あなたの中での調和です。

情報は、これまで集めたもので十分。これ以上の混乱を招かないためには、その中で優劣をつけ、必要ないものは捨て、人に頼めるものは頼んでみる、この見極めがあなたの不安や怖れをとりのぞいてくれるのです。

そこから、あなたの創造がはじまります。

 

 

あなたの人生
あなたが創造主
まず不安を取り除かないとね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 
FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 

No tags for this post.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。