豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は天秤座に、安定性を保つなかで未来への力をつけようとします。

センスいい暮らし、やさしいお母さん、理解ある妻をこなしながら、個人としての能力も磨きたい、そんな心理状況でしょうか。またそのような未来を描いて、努力を重ねます。

ただ今日の月は分裂傾向で、隠れた心の闇が現れます。

いきなり残酷になったり、無自覚なまでにひとつのことに集中しすぎたり。自分ではなかなか気づくことができないので、感情を吐き出した後で( ゚д゚)ハッ!と自分の感情に気づく、そんな感じでしょうか。

自分で行わない場合は、周囲からこの影響を受けるようになります。

前向きに過ごす中で、いきなり分断してくる相手が現れ活力を完全に奪われてしまうなど、どのような形ででるにしろ、極端な感情に支配されないコントロールが必要になってきます。

夢想を示す海王星は、逆行に入りました。

多くの人と魂レベルで共有する、夢や理想を過去の体験から見つけ出します。

 

太陽サビアン
氷の上でスケートをする子供

今までの知識を固める(スケートリンク)
その上での遊び
感情封印(氷)
否定的な要素の活用

 

タロットカード
ペンタ 2

柔軟性 変化
ふたつのものを柔軟に変化させ、どちらも扱います。地の2に緊張感はなく、バランスを保つための入れ替え、流動性を示します。

星の意味と合わせると
今日は、感情は封印して、これまで得た知識や経験からの有効活用法を考えてみましょう。

逆行中の土星と海王星が示すように、夢と現実の相反する要素、視点を変えてどちらも扱える自分を目指すのです。

現実生活で起こる、苦手意識や制限されているもの、かけてくるもの。

あなたの魂が感じる、信仰心や奉仕精神。

見方を変えれば使えるのではないか、扱い方を変えれば生産的に使えるのではないか、そんなふうにいろいろと考え工夫し実験してみてくたさい。

天体エネルギーは、あなたがどう使うかです。

例えば海王星り示す、霊的直観は不鮮明なものですが現実生活の指針に変わります。慈善や奉仕活動として活発に使うこともできれば、怠惰さや現実逃避のエネルーにも変わります。

相対するものの活用の場を考えながら、今日もより豊かに過ごしてくださいね。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

FBグループ
京都ローカルから宇宙へ
(承認制で誰でも参加できます)

https://www.facebook.com/groups/238328149867760/

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。