豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は天秤座に、親しみやすさをもたらし、特に友人、年下との関係は良好です。

目的を持っている人は、無理することなくスムーズな流れに乗り、楽しみの中で発展していきやすいでしょう。そんな中で、直感的に変化のきっかけをつかんでいけるかもしれません。

他力傾向にある人は、甘えがでやすく楽しみにふけりがちに。

周囲から求められるままに振る舞い、今日やるべきことがあっても、まっいいか、と流し怠惰に過ごしてしまう、そんな流れに取り込まれてしまいやすいでしょう。

 

新しい世界へ向けた自分確立
このエネルギーは、積極性を持っている人にだけ働きかけます。今、やるべきことは? 自分にとって正しい選択とは?

有限な時間の中で何を選び取っていくか、この判断があなたの未来を創っていきます。

 

太陽サビアン
パームの枝を刈る男

 

スマートな知性
方向性の管理
明確な計画性
目的に向かって形を整える

 

タロットカード
ペンタ クィーン

 

実利的 堅実
人物像に例えたら、仕事をしている女性、家庭や子供を持つ女性など。社会生活での成功、またはそれを求める不動の精神を持つ女性性を示しています。

星の意味と合わせると
これまで得た知性や情報をもとに計画を立て、形を整える日です。

目的は、仕事や結婚、子供など人それぞれでも、自己管理に金銭管理と現実生活における段取りに取りかかり、余分なものは切り捨て、自分の目的に沿った行動をしていくことが促されています。

思い憧れヴィジョンを描くといった頭の中だけで行うことではなく、実際に体を動かして実行する。生活に直結した行動です。

それは、日常生活のありきたりなものであっても、あなたの財産を守る行為であり、生活の安全確保につながっていくのです。また人によっては、守るための主張や権利を示し、財産を守るということにもなるでしょう

今日のポイントとなるのは、育む力です。

自分自身を、または生活や仕事を、または子供や相手を。

これから長い時間をかけて育てていける、安定した持久力や包容力を持つ者が、物質的な豊かさの母体となれるのです。

 

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。