豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は水瓶座に、感情に流されないことで、クールな自分流儀が生れる日です。

あなたの流儀とは何でしょう?
あなただけのやり方、しきたりです。

流儀を通すことで、その場から浮いてしまうことがあっても全くかまわない。誰に理解されなくても、自分のやり方を貫き通す。

実行するためには情感を切り離し、孤独を受け入れる強さがないとできない行為なのです。

知識欲とコミュニケーションは活発で、ひとつのキーワードをもとに熱く勢いよく広がっていきます。この流れに便乗して、あなた流儀を表現するいいタイミングではあるでしょう。

 

太陽サビアン
毛深い歯科に先導された
毛皮に包まれた男

環境に先導される
流れのままに任せる
外見を変えて周囲に馴染んでいく

 

タロットカード
カップ 10

飽満 喜び
具体的な形となって、満足できる状況を迎える。夢見たことが実現する喜び。

星の意味と合わせると

幸せを見出せる人は、ひとつの具体的な形となって目の前に現れ、その喜びをたっふりと味わい実感できる状況を迎えます。

この喜びをもとに、さらにこれからの展開を求めて発想が広がっていくでしょう。

ひとつの幸福感がさらに、また次への幸福感を引き寄せます。

この誰もが望む理想的な状況とは、別の人から見ればありきたりなものかもしれません。ひとりでしか感じられない幸福感というのもあるのです。

ここでも自なりの幸せ流儀を持っているか、持っていないかで大きく違ってくるところです。

喜びを見出すことにむずかしさを感じるのであれば、外見から変えて気持ちをそのように持っていく、あなたが幸せを感じられる環境や人のいる場所に形から馴染ませ、引き寄せていく方法もあります。

明日は、あなたが自分と交わした約束を確認する日です。霊的な約束と、社会的な約束。この約束は、どのようなエネルギーとしてあなたに降り注ぐのでしょうか。

 

あなたスタイル、大事です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。