豊かな私になる星読みブログ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は魚座に、ひとところに留まることなく、軽やかに拡散していきます。

海に流された瓶のように、どこに辿り着くかは誰にも予想できず、流れを読んだ途端に別の漂流物にぶつかって進路を変え、大きな波にのまれていきます。

沈んでは浮きを繰り返すため、方針を貫くことはむずかしいでしょう。

何かを考えて答えを出したり、決めることはできなくても、今日に関わる人、出向く場所は、あなたが生れる前に約束してきたものばかりです。

現実生活からみれば、時間を奪われるだけのものであっても、霊的な考察からすれば、このタイミングで出会う設定をし、何らかの魂の約束を果たしているのです。

そんな視点を持って、心動かし楽しんでください。

 

太陽サビアン
列車に破壊された自動車

エゴの崩壊
失敗からの学び

ちいさな集団を壊される
大きな集団に巻かれる

 

タロットカード
ペンタ 4

維持 所有
持ち物を得ることでの安心感や所有欲。それを守り維持する力。安定力。

星の意味と合わせると
自分では何も決められず、ただ漂流してくだけの日となりますが、その委ねる行為が、より大きなものに帰属しあなたに安心感をもたらします。

より大きなものとは、あなたという肉体、自我を超えて、宇宙の流れに溶け込んでいくということになりますね。

ペンタは目に見えるもの、確かめられるものです。

宇宙の流れは目には見えませんが、あなたの肉体そのものが小宇宙。私たちは生きながら、宇宙の普遍性に目覚めていくのです。

今日、関わる人、出向く場所は、時空を超えた再会です。

好き嫌い、損得といったエゴの定規から離れて、流れに委ね、どんな生き方もあり、どんなやり方でもOK、そんな多様さを学びましょう。

 

 

より大きなものに巻かれると
安心感も半端ないよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 


No tags for this post.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。